• ベストアンサー

SMAPの「友だちへ」の原曲

SMAPの「友だちへ」は作詞作曲がエリック・クラプトンですよね。 では、クラプトン自身の演奏する原曲は出ているのでしょうか。 また、それとも今後出る予定があるのでしょうか。 ご存知の方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bleach099
回答No.1

まだ出ていませんが、3月に「愛知万博」のコンピに提供するみたいです。そして発売されます。くわしくは下のサイトをご覧下さい。 http://wmg.jp/artist/ec/news.html

sakiya0106
質問者

お礼

bleach099さんありがとうございます。 よく分かりました!