OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ラーの鏡

  • 困ってます
  • 質問No.122681
  • 閲覧数104
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 39% (62/157)

ラーの鏡って何に使うのですか?いまだに解からないので、だれか助けてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

ドラクエ4か7ですと、
敵が使ったモシャスを解除できるという使い道だけです。
いずれも、参考URLが詳しいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (74/253)

ドラクエの幾つをプレイしてますか。 ドラクエのシリーズによって、ラーの鏡を使う場所が違ってきます。
ドラクエの幾つをプレイしてますか。
ドラクエのシリーズによって、ラーの鏡を使う場所が違ってきます。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 17% (21/122)

ラーの鏡ってことはドラクエですね? ラーの鏡は、映った者の真実の姿を映し出す鏡です。 ドラクエ2なら、ムーンブルクの王女を元の姿に戻すため、ドラクエ3ならサマンオサにいるニセ王様の正体を暴くため、などに使いましたよ。 ちなみに何作目をプレイされてるんでしょうか?
ラーの鏡ってことはドラクエですね?
ラーの鏡は、映った者の真実の姿を映し出す鏡です。
ドラクエ2なら、ムーンブルクの王女を元の姿に戻すため、ドラクエ3ならサマンオサにいるニセ王様の正体を暴くため、などに使いましたよ。
ちなみに何作目をプレイされてるんでしょうか?
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

#3の追加で、ラーの鏡が登場する、
2~7までの使い道が解説されているサイトもありました。

補足要求を台無しにするような回答ですみません。<m(__)m>