OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラクエ6☆ラーの鏡!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242265
  • 閲覧数346
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (136/139)

今ドラクエ6をやっているんですけど、
塔の中にラーの鏡があるそうなのですが、
見つかりません!鏡に映った敵を見破って
バーバラを夢見のしずくで復活?させたのですが、
肝心のラーの鏡がどこにもありません。
鏡の前にある玉みたいなのとか、謎のスイッチとか、
屋上の電流とか、分かんない事だらけなんです、
どなたか教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

それならいっそう攻略ページを見ましょう。
探し方
 http://yahoo.co.jp/
 などの検索サイトで『ドラクエ6 ラーの鏡 攻略』で検索すると
 沢山ヒットします。
 直アドレスを書くと削除されるものでこれでご勘弁を

参考になれば幸いです
お礼コメント
cyaboe

お礼率 97% (136/139)

返事が遅くなってしまいすいません!
実はドラクエの記録が全て消えてしまいました・・(TT)
ドラクエって本当に消えやすいですね、
またやってみようと思います、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-04 23:10:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 18% (1240/6707)

ここに行ってみて下さい。 ...続きを読む
ここに行ってみて下さい。
お礼コメント
cyaboe

お礼率 97% (136/139)

どうもありがとうございます、返事が遅くなってしまい、すいませんでした。
投稿日時 - 2002-05-04 23:11:02
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 33% (28/83)

懐かしいですね。 僕もハマリまくって攻略しました。 覚えるだけ協力しましょう。 でもサッサカ書くため、説明に敬語は省略します。♪ まず、左だか右の空いてるほうの扉にいく。 上へどんどん進む。(途中レバー引いておく) 最上階あたりにある紫の玉を↓のように押して割る(2個とも) (これは右の塔の場合)  鏡鏡鏡鏡鏡鏡  _______ 壁┃          壁┃人→玉        │ ...続きを読む
懐かしいですね。
僕もハマリまくって攻略しました。
覚えるだけ協力しましょう。
でもサッサカ書くため、説明に敬語は省略します。♪
まず、左だか右の空いてるほうの扉にいく。
上へどんどん進む。(途中レバー引いておく)
最上階あたりにある紫の玉を↓のように押して割る(2個とも)
(これは右の塔の場合)
 鏡鏡鏡鏡鏡鏡
 _______
壁┃         
壁┃人→玉        │
壁┃
 ――――――
 壁壁壁壁壁

{うっかり玉を隅っこに置かないように}
2個とも割ったら今度は屋上の南から落ちる。
反対も同じように上って玉を動かす。
そうすれば部屋が落っこちてくるでしょう!
お礼コメント
cyaboe

お礼率 97% (136/139)

詳しい絵文字など、本当にありがとうございます!
下にも書きましたが、記録が消えました(;;)
もう3度目ですが、またやってみようと思います。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-04 23:12:25
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ