• ベストアンサー

PS2 キャッスルヴァニア ヨアヒムモード

PS2ヨアヒムモードでクリアするための攻略が載っているホームページを、どなたかご存知の方おられませんか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1074179452/ ↑ここで少しは分かるかもしれません。 キャッスルバニアは先週買ったばかりです。 まだ未プレイですが・・・

sakura021127
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。主人が今はまってまして。。。! おかげでクリアし、パンプキンモードでやってます。