• ベストアンサー

自分サイズのスカートをオーダーできるサイトを教えてください

既成のスカートでは体型に合わないので、インターネットを利用して、自分の体型にあったスカートを注文しようと思っています。とくに仕事中に着られるタイトスカートなどを注文したいのですが、安くて、うまくて、デザインもよく、信用のできるお店はありますか? ある程度デザインが決まっていて、見本の写真などが載っているところがいいです。 お店のホームページのURLやお勧めのポイントなどを教えてください。

noname#35664
noname#35664

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1
noname#35664
質問者

お礼

まさに条件にぴったりのお店ですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • リフォーム?リメイク?オーダー?のお店

    手持ちの布地から大人の女性用の簡単な洋服等を気軽に作ってくれるお店、持っている洋服を別のデザインに作り直してくれるようなお店ありませんか?写真や雑誌の切抜きなどと同じデザインで、またはイメージを伝えればデザインを考えてくれると良いのですが。 本当は自分で好きなデザインのパターンをおこしたり、縫ってしまうことができれば一番良いのですが、技術も時間もないため、代わりにやってくれるようなお店を探しています。凝ったデザインとか高級なものを求めている訳ではないので、できるだけお手頃な値段(例えばスカートで1万円以内くらい)で気軽にお願いできることが希望です。 場所は都内が良いですが、インターネットのHPやメールで発注できるのであればどこでも結構です。 おすすめのお店を教えて下さい!

  • タイトスカートを探しています。

    こんにちは! しまむらやユニクロ、GUやらのプチプラ服や、toccoの洋服を好んで着ています。 今回、添付写真のようなデザインのスカートが欲しいのですが、今年のスカートはとにかく長過ぎて、短足&かなりポチャの私には、ピッタリサイズが見つかりません。 こんな、デザインのスカート、買えるショップを教えて下さい。 添付のスカートは、 MサイズでW68H88着丈75 ウエストにあわせると、ヒップがキツイです。 Lサイズだと着丈78。いや、そんなに脚ないし。 という、残念な体型なんです。

  • これらのトップスに合わせるスカート(お姉系)

    JJ、キャンキャンが日頃から好きでしたが、最近自分の合わせ方のまずさにきずきました(><) 私は顔が大きいのに、肩幅がなく、胸がなく、全体的に細身です。 そこでカバーのためトップスはオフショルダーなどで肩をだしてます。胸カバーのためポイントのあるものはOKですが、Vネックがダメです。 また、アンサンブルニットのように、視線が体の中央にくるものは似合わないので、アシンメトリーなボタン使いのトップスなどを選ぶようにしてます。 しかし、トップスがデザイン系だと、下はデニムはいいのですが、スカートをどんなの履くか困ってます・・ 基本ミニが好きなのですが、上のデザイン、下もデザインだと何か変です。 例えば、グレーの肩空きニットに、モノトーンのタイトスカートを合わせたりすると、色的には問題ないはずなんですが、なんかちぐはぐです・・ 雑誌をみても、あまりスカートと合わせてなかったりするし・・ どのようなスカートが今あげたようなデザイン系トップスにはまりますか?

  • 背の高い女性に合うロングスカート

    当方10代後半女性、身長は170前半と高いです。 確か腰から足首まで105cm位あります。 流石にこの身長になるとスカートを探すのも一苦労で…。 東京都内で、どこか身長が高い女性でも合うロングスカートを扱ってるお勧めのお店はありませんでしょうか? 最低でも膝下10~15cm、理想としては足首までの長さがあると嬉しいのですが…。 スタイルはちょい古風のプリーツスカートが好みです。 注文が多くて申し訳ないのですが、お勧めがありましたらどうぞ宜しくお願いします。

  • スカートみたいな裾のコート

    裾がフレアスカートのようになっているコートって、 名称はなんと言うのでしょうか? 検索できなくて困っています。 それっぽいのは何点かあったのですが、メイド服系…のようで;。 そういうんではなく、もっと普通にかわいいものを探しています。 淡いピンク+ボアみたいな… ネット販売もしくは写真を見かけた方いらっしゃったら、 価格やデザインの参考にしたいのでURL教えていただけると嬉しいです。 あ、子供向けではなく(子供向けはたくさんありそう!) ティーンズ~レディースでお願いします。

  • 小さいサイズのお店

    私はオシリやウエストが小さく、なかなかあうスカートやパンツがありません。(とくにパンツ) いつも洋服探しには困っていて、最近ではプロポーションというお店でようやくスカートがまあまああうかなといったところです。(でも背も低いため、長さが長いときがあって困ります) でも全部が合うわけではないので、いつも買えるスカートやパンツが限られています。 とくに、腰があってもオシリがぶかぶか、とか・・ 小さいサイズのお店で、デザインはわりとシンプルだけどきれいめなブランドでおすすめはありませんか? 東京で教えていただきたいと思います。 デパートの小さいサイズコーナーはいつも品数に不満があってなかなか買えません。 このブランドは小さめだよ、というのがあれば助かります。 よろしくおねがいします!

  • 白いスカートを秋に活用させたい

    膝丈のシンプルな白いスカートを買いました。 セールですごく安くなっていて、春夏向けぽい感じなのですが 冬は無理でも秋にうまく活用できたらと思っています。 ちなみに麻100%で裏地ありです。 今これから~冬までの間に着るとしたらどんなコーデが おすすめですか? とりあえずスカートの下はレギンスorレギパンかデニムを 合わせるつもりですが・・・主にトップス+アウターの おすすめコーデを教えてください。 ちなみに30代半ば女性ですが、見た目は残念ながら 大人っぽい感じではありません。 (若作りすぎるのも当然無理がありますが、大人の女性的な コーデというのも正直似合わない顔・体型です^^;) 希望としてはシンプルで綺麗めカジュアルな感じにしたいですが 無地でシンプルすぎるトップスではなくて、 もう少し柄やデザイン性のあるトップスを合わせるなら どういうのがいいのか、その場合アウターは…? という点を特にアドバイスいただけると参考になると思います^^

  • おばあちゃんのロングスカートって…。

    闘病中の義母に、ロングスカートをプレゼントしたいのですが、どのような店に売っているのかわからず困っています。 ウエストがゴムか、または巻きスカートで、暖かく、パジャマのズボンの上からでも、さっと着ることができるような、ルームウェア感覚のものを探しています。 義母は元々おしゃれで若く見えて颯爽としている人でしたが、一年前に病気になってからはすっかり老け込んでしまいました。 先日訪ねた時も、パジャマにカーディガンを羽織っただけの姿で、「○○(私の娘)に若々しい姿を見せたかったのに、中々病気が良くならなくて。こんな格好で会う予定じゃなかったのに…。」とションボリして可愛そうでした。 せめて、おしゃれっぽく、素敵なルームウェアでも着せてあげたら、少しは喜んでくれるのではーと思っています。 家でおばあちゃんが着るのに適したロングスカート、どんなお店で扱っているかご存知の方、どうぞ教えてください。 また、お勧めのデザインなどありましたら、教えて頂けると助かります。 尚、義母は筋力が衰えていますが、ゆったりした洋服を着替える程度には体が動きます。杖を使って歩く事もできます。 よろしくお願い致します。

  • 有害サイトを見えなくするソフト

    子ども(中学生)が有害サイトを見られなくするソフトで、 何がお勧めでしょうか? お店で聞いても、男性店員さんはそんな物必要ないのか、 良くわからなそう。 見たっていいじゃないですか~と言われても困ります。 本の写真などの描写と違って際限ないので、 インターネットから初めて情報を得るのは良くないと思うのです。 見せる見せないの是非はともかく、 ソフト選びのポイントなど教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ユニフォームオーダーのおすすめ店

    自身の所属するサッカーチームでユニフォームを30着程度作成しようとしています。 ナイキのチームオーダーで選択したユニフォームに、 マーキングをして作ってもらおうと考えております。 インターネットで検索してみましたが、 お店がありすぎてどのお店が良いのか良くわかりませんでした。 チーム割引が大きい、マーキングが安い、作業が丁寧など、 皆様のご経験などから、おすすめの店を教えていただきたいです。 大阪在住なので、大阪のお店か、ネットで注文ができるお店をお願いいたします。

専門家に質問してみよう