• ベストアンサー

自分サイズのスカートをオーダーできるサイトを教えてください

既成のスカートでは体型に合わないので、インターネットを利用して、自分の体型にあったスカートを注文しようと思っています。とくに仕事中に着られるタイトスカートなどを注文したいのですが、安くて、うまくて、デザインもよく、信用のできるお店はありますか? ある程度デザインが決まっていて、見本の写真などが載っているところがいいです。 お店のホームページのURLやお勧めのポイントなどを教えてください。

noname#35664

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1
質問者

お礼

まさに条件にぴったりのお店ですね。 ありがとうございました。