• ベストアンサー

ライフパックについて(サプリメント)

ファーマネックス製品のライフパックを飲まれた方にお伺いします。 ライフパックはとてもいいとよく聞きますが実際どうですか? 成分とかは知ってるのですが、飲み始めてからどれくらいの期間でどこがよくなったというような体験談をお聞かせいただきたいです。 後、肌の調子とかも変わりましたか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

洗脳信者って言われるのは、とても心外です。 ライフパックを購入して3年になりますが 腸の働きも良くなり、朝が弱く(低血圧で)辛かったのが とても楽になりました。 不規則な仕事なため、栄養も偏っていたんでしょう。 すぐに効果がわかりました。(苦笑) やはりお肌の調子も良くなりましたよ。 ライフパックには、毎日の食事だけでは 補えない栄養素、体に必要なビタミン、ミネラルが バランスよく配合されています。

hina-tiara
質問者

お礼

申し訳ありませんでした。 色々と不快にさせてしまう表現があり、気分を悪くさせてしまったこと深くお詫びいたします。 また、お返事が遅くなったことも重ねてお詫びいたします。 No.3の回答者様のお礼でも申しあげましたが、疑いの気持ちというのは体にどういいのかわからないまま飲むということに対してというつもりでした。 「病は気から」という表現はすごくいいと思って飲むのととりあえず飲むというのでは効果が違うような気がしたからです。 確かに販売方法としては私自身受け入れがたいと思う部分はありますが、だからといって商品やそのお仕事に携わっている方々を否定する気はありませんし、販売方法で商品の良い悪いを決めるつもりもありません。 それだけはわかっていただきたいです。 お肌にも腸にもいいんですね。私も低血圧で朝に弱いんです。飲まれている方のご意見参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ko9ryu
回答No.3

1です。そんなつもりで回答したのではないのに洗脳信者みたいに言われると非常に気分が悪いです。こちらは一応栄養関係の職についており専門の勉強だってしています。当然サプリメントについてもきちんと調査をして納得をして使用しています。  日本では認知度の低い販売形態のようですが商品はアメリカでもトップクラスですよ。プラシーボ効果だけで何年も使えるものではありません。(安いものでもないし)

hina-tiara
質問者

お礼

申し訳ありませんでした。 色々と不快にさせてしまう表現があり、気分を悪くさせてしまったこと深くお詫びいたします。 また、お返事が遅くなったことも重ねてお詫びいたします。 疑いの気持ちというのは体にどういいのかわからないまま飲むということに対してというつもりでした。 「病は気から」という表現はすごくいいと思って飲むのととりあえず飲むというのでは効果が違うような気がしたからです。 確かに販売方法としては私自身受け入れがたいと思う部分はありますが、だからといって商品やそのお仕事に携わっている方々を否定する気はありませんし、販売方法で商品の良い悪いを決めるつもりもありません。 それだけはわかっていただきたいです。 ご回答ありがとうございました。

• pangaea
回答No.2

フラシーボ効果がかなりあると思います これはすごくいいから、あなたも飲んで よかったらほかの人に勧めて、、、 そんで、年収数千万!! 信じるものは救われる!! 私も飲みましたが、マルチだからと、不信感を持って飲んでしまったので、体調はほとんど変わりませんでした ニュースキンの信者になって、飲めば効果があると思いますよ!!

hina-tiara
質問者

お礼

あまり私もあのマルチっぽさが受け入れられないとこがあるのですが、商品自体が本当によければ試そうかなと悩んでたんです。 でも今の疑いの気持ちでは、確かに「病は気から」という言葉のように私も飲んでも効果は得られないかもしれないですね。。。 ご回答ありがとうございました。  

• ko9ryu
回答No.1

使い始めて割とすぐにヒゲと爪ののびるのが速くなった(別にうれしくない)  別にたいしてどこが良くなったっていうのもないなー と半信半疑になったころにふと風邪をひかなくなってることに気付いた。  ライフパックの効果がすぐに出る人は今までの食事バランスが悪い人だと思う。

hina-tiara
質問者

お礼

ヒゲと爪が・・・!!! それは確かに嬉しくないですね(T-T) 風邪をひきにくくするのはいいですね。 ご回答ありがとうございました。