• ベストアンサー

ライフパックについて(サプリメント)

ファーマネックス製品のライフパックを飲まれた方にお伺いします。 ライフパックはとてもいいとよく聞きますが実際どうですか? 成分とかは知ってるのですが、飲み始めてからどれくらいの期間でどこがよくなったというような体験談をお聞かせいただきたいです。 後、肌の調子とかも変わりましたか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

洗脳信者って言われるのは、とても心外です。 ライフパックを購入して3年になりますが 腸の働きも良くなり、朝が弱く(低血圧で)辛かったのが とても楽になりました。 不規則な仕事なため、栄養も偏っていたんでしょう。 すぐに効果がわかりました。(苦笑) やはりお肌の調子も良くなりましたよ。 ライフパックには、毎日の食事だけでは 補えない栄養素、体に必要なビタミン、ミネラルが バランスよく配合されています。

hina-tiara
質問者

お礼

申し訳ありませんでした。 色々と不快にさせてしまう表現があり、気分を悪くさせてしまったこと深くお詫びいたします。 また、お返事が遅くなったことも重ねてお詫びいたします。 No.3の回答者様のお礼でも申しあげましたが、疑いの気持ちというのは体にどういいのかわからないまま飲むということに対してというつもりでした。 「病は気から」という表現はすごくいいと思って飲むのととりあえず飲むというのでは効果が違うような気がしたからです。 確かに販売方法としては私自身受け入れがたいと思う部分はありますが、だからといって商品やそのお仕事に携わっている方々を否定する気はありませんし、販売方法で商品の良い悪いを決めるつもりもありません。 それだけはわかっていただきたいです。 お肌にも腸にもいいんですね。私も低血圧で朝に弱いんです。飲まれている方のご意見参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • ko9ryu
  • ベストアンサー率40% (170/419)
回答No.3

 1です。そんなつもりで回答したのではないのに洗脳信者みたいに言われると非常に気分が悪いです。こちらは一応栄養関係の職についており専門の勉強だってしています。当然サプリメントについてもきちんと調査をして納得をして使用しています。  日本では認知度の低い販売形態のようですが商品はアメリカでもトップクラスですよ。プラシーボ効果だけで何年も使えるものではありません。(安いものでもないし)

hina-tiara
質問者

お礼

申し訳ありませんでした。 色々と不快にさせてしまう表現があり、気分を悪くさせてしまったこと深くお詫びいたします。 また、お返事が遅くなったことも重ねてお詫びいたします。 疑いの気持ちというのは体にどういいのかわからないまま飲むということに対してというつもりでした。 「病は気から」という表現はすごくいいと思って飲むのととりあえず飲むというのでは効果が違うような気がしたからです。 確かに販売方法としては私自身受け入れがたいと思う部分はありますが、だからといって商品やそのお仕事に携わっている方々を否定する気はありませんし、販売方法で商品の良い悪いを決めるつもりもありません。 それだけはわかっていただきたいです。 ご回答ありがとうございました。

  • pangaea
  • ベストアンサー率15% (31/204)
回答No.2

フラシーボ効果がかなりあると思います これはすごくいいから、あなたも飲んで よかったらほかの人に勧めて、、、 そんで、年収数千万!! 信じるものは救われる!! 私も飲みましたが、マルチだからと、不信感を持って飲んでしまったので、体調はほとんど変わりませんでした ニュースキンの信者になって、飲めば効果があると思いますよ!!

hina-tiara
質問者

お礼

あまり私もあのマルチっぽさが受け入れられないとこがあるのですが、商品自体が本当によければ試そうかなと悩んでたんです。 でも今の疑いの気持ちでは、確かに「病は気から」という言葉のように私も飲んでも効果は得られないかもしれないですね。。。 ご回答ありがとうございました。  

  • ko9ryu
  • ベストアンサー率40% (170/419)
回答No.1

 使い始めて割とすぐにヒゲと爪ののびるのが速くなった(別にうれしくない)  別にたいしてどこが良くなったっていうのもないなー と半信半疑になったころにふと風邪をひかなくなってることに気付いた。  ライフパックの効果がすぐに出る人は今までの食事バランスが悪い人だと思う。

hina-tiara
質問者

お礼

ヒゲと爪が・・・!!! それは確かに嬉しくないですね(T-T) 風邪をひきにくくするのはいいですね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サプリメントのライフパックについて

    うちは今かなりの貧乏でサプリメント選びでけっこう悩んでいます。そのうちの1つに、ファーマネックス社のライフパックというのもどうかなと迷っています。失敗しないように慎重に選びたいと思いますので試されてる方などいらっしゃいましたら効果など教えてください。

  • 妊娠中のライフパックについて

    友人からの口コミで、近いうちにファーマネックスのサプリ「ライフパック」を飲み始めようかと考えています。ですが、一年後くらいに子供が欲しいと思っています。ライフパックは妊娠前、また妊娠中に飲み続けていいのでしょうか?どなたか妊娠前、妊娠中に実際飲んでいる方はいらっしゃいますか?私は疲れやすく、アトピーもあるので、ぜひ飲んでみたいのです。ニュースキン、ファーマネックスへの批判などは結構です。よろしくお願いします。

  • 妊娠中のライフパック

    友人からの口コミで、近いうちにファーマネックスのサプリ「ライフパック」を飲み始めようかと考えています。ですが、一年後くらいに子供が欲しいと思っています。ライフパックは妊娠前、また妊娠中に飲み続けていいのでしょうか?どなたか妊娠前、妊娠中に実際飲んでいる方はいらっしゃいますか?私は疲れやすく、アトピーもあるので、ぜひ飲んでみたいのです。ニュースキン、ファーマネックスへの批判などは結構です。よろしくお願いします。

  • 妊娠中のライフパック

    よく似た質問があったのですが、 気になったので質問させて頂きます。 今妊娠したばかりの妹がファーマネックス社のライフパックを 妊娠前、現在、と飲んでいるのですが、 後4箱残っているのです。 このまま飲んでもいいのでしょうか? それともライフパックプリネイタルと言う物に 変えた方がいいのでしょうか? 分かる方が居ましたら相談の方よろしくお願いします。

  • 霊芝サプリメント

    若かりし頃より、ここ数年風邪を引きやすくなったので、免疫力を高める為にファーマネックス社の霊芝(サプリメント)を常用しています。 購入先からは、ファーマネックス社の製品は他社に比べて効き目がある?や成分含有量が高いなどと聞かされていますが、高価な為、もう少し安い他社の製品に変えようと思っています。 そこで質問なのですが、ファーマネックス社の霊芝(サプリメント)とさほど変わらない成分含有量でもっと安価な他社製品があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ライフパックに代わるサプリメント

    こんにちは、ニュースキン(ファーマネックス)のサプリメント、 ライフパックを毎月飲んで2年経ちます。 販売員の方に熱心に進められ、飲み始めた次第ですが、効果は まあまあ感じています。(身体が強くなった気がします) ただ、毎月8800円を支払っている訳でして、もしかしたらこの 金額を払えば、もっと良いサプリメントがあるのではないかと 不安になり質問させて頂きます。 毎月約8千円ぐらいのコストで、下記、ライフパックの成分を 上回るサプリメントは市場に出ておりますでしょうか。 (ネットワークビジネスのサプリメントはなしとさせて下さい) 「ライフパック(TM)」 2パック(1日分) エネルギー 14.00Kcal タンパク質  0.60 g 脂質   0.40 g 炭水化物 2.00 g ナトリウム 20.00 mg ----------------------- *ビタミン粒4粒 ビタミンC(アスコルビン酸) 500.00 mg ビタミンE(ミックストコフェロール) 150.00 IU 緑茶葉抽出物   125.00 mg 柑橘系ビオフラボノイド(ヘスペリジン) 50.00 mg アセロラ抽出物    5.00 mg ビオチン       150.00 mg ビタミンA(β-カロチン) 6000.00 IU ビタミンA(パルミチン酸塩) 4000.00 IU ナイアシンアミド  13.00 mg パントテン酸(パントテン酸Ca) 15.00 mg ナイアシン    7.00 mg ビタミンB6(ピリドキシン塩酸塩) 4.00 mg ブドウ種子抽出物(ロイコアントシアニン) 20.00 mg ビタミンB1(チアミン硝酸塩) 3.00 mg ビタミンB2(リボフラビン) 3.40 mg ビタミンB12(シアノコバラミン) 20.00 mcg 葉酸    600.00 mcg ビタミンD3(コレカルシフェロール) 400.00 IU *ミネラル粒8粒 カルシウム(カキ殻) 400.00 mg 醸造酵母 960.00 mg カリウム(塩化K) 100.00 mg 鉄(乳酸鉄)   3.00 mg *その他の原材料 ブドウ糖、微結晶セルロース、大豆油、微粒二酸化ケイ素、デンプングリ コール酸Na、CM-Na、高級脂肪酸、デキストリンレシチン、クエン酸Na ご存知の方がいれば、教えて頂けますと幸いです。

  • サプリメント

    僕は、もう何年もの間、ファーマネックスのライフパックを服用しています。あれは、飲むとどうゆうふうにいいんですか?それと、飲み続けることはいいんですか?普通は朝と夜の二回みたいですが、僕は夜の一回だけです。朝に飲むより夜のほうがいいって聞いたんで・・・ ご回答、お願いします。

  • サプリメント

    僕は、もう何年もの間、ファーマネックスのライフパックを服用しています。あれは、飲むとどうゆうふうにいいんですか?それと、飲み続けることはいいんですか?普通は朝と夜の二回みたいですが、僕は夜の一回だけです。朝に飲むより夜のほうがいいって聞いたんで・・・ ご回答、お願いします。さっき、質問をする場を間違えました。

  • 霊芝サプリメント

    私はアトピー歴20年の女性です。アトピー&健康のため、何かサプリを飲んでみようかと思っているのですが、霊芝を飲んでる方はいらっしゃいますか?スキンケア用品などはニュースキンを愛用していますが、ファーマネックスの霊芝を試してみようかと思っています。ただ高いので、本当に効果が現れるのか不安です。ファーマネックスの霊芝に限らず、実際に飲んでる方の感想などを教えて下さい。

  • サプリメントと化粧品

    ファーマネックスやニュースキンに詳しい方へ お願いがあります 詳しく教えてください マルチですが商品はいいとか周りは賛否両論です 化粧品で皮膚科医の姉からすればたいした成分でもないのに高い…と どなたか意見聞かせてください 私はジムのトレーナーさんにすすめられました これって違反ではありませんか? サイドビジネスに引き込もうとしているのでしょうか

専門家に質問してみよう