• 締切済み

最終兵器彼女

こんにちは。 先日、全7巻読み終えました。 この作品を読んでいるときしばしば意味がわかりずらい場面があっったのですが 皆さんは特に疑問点などなく読むことが出来たでしょうか?

みんなの回答

noname#11153
noname#11153
回答No.4

「最終兵器彼女」様々な疑問が湧いて、結局読むのを挫折した者です(笑)。 一番の疑問は、本当にすべての始まりである「なぜ、ちせが『最終兵器』になる者に選ばれてしまったのか」です。 最後まで読めばわかるのだろうか…と思いつつ、ついていけないお話だったので、途中で読むのをやめました…orz

noname#158827
質問者

お礼

みなさん、レスありがとうございました。 やはり、ちせが最終兵器になぜ選ばれたかは漫画の中でではでてきませんよね・・・ まぁ話の内容は大変よいと思うので機会があればアニメも見てみたいと思います

• disease
回答No.3

自分は全巻持っています。 特に分かりずらいところはありませんでしたよ。 外国語の訳は本のカバーを取るとかいてありますし・・・ 具体的にどこが分かりずらかったんでしょうか?

• Assam_tea
回答No.2

私も読みました。 最終兵器彼女の画集と雑誌の付録でついていた番外編も。 私はなんとなくわかります。 説明しろ!と言われると、どう表現していいのかわかりませんが・・・。 ただひとつ、わからないのは なぜ「ちせ」が兵器になったかです。

参考URL:
http://www.saikano.net/,http://www.sinpre.com/
  • gorisansei
回答No.1

意味が分からんとこは確かにあったのですが、 三回ほど読むとだんだん分かってきます。 でも今だに意味が分からんとこはあります。 それは個人の解釈に任せるってことなのか、 作者が意図を込めて作ってるのかが分からなかったですね。