OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

イースター島に 旅に 行きたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.122480
  • 閲覧数99
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

タヒチ経由で イースター島に 行きたいのですが 何か 知ってる人が いたら 教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

今年の4月に同じルートで行って来ましたよ。
東京発でタヒチ3日、イースター島3日でした。
タヒチはフリー、イースター島は観光付きの行程を南の島系の旅行会社で
見積もりしてもらいました。
個人旅行でもレンタカーを借りてなど方法はあるようです。
全部のモアイを見ることは出来なかったので、あと2,3日欲しかったです。

何がお知りになりたいか具体的に書いてあると違ったお答えができると思います。
お礼コメント
tokuzaimon

お礼率 100% (6/6)

大変 お礼の返事が 遅くなりまして ごめんなさい。このメールを いただいて ナゴヤでも ないものかと 探しましたら みつかりました!! ほんとうに ありがとうございました!! 残念ながら 予算的に 高くて 旅行には いけそうもありませんが 気分 すっきり !! とっても うれしかったです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-03 10:28:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

実際にタヒチ経由でいかれた方の旅行記のページがあります。結構いい情報があります。 ただ、行ったのが2000年1月ですので航空会社の状況などは確認をし直した方がいいかもしれません。 またモデルコースが http://www.south-pacific-tours.com/tahiti/model-plan/no6.htm http://www.geocities.co.jp/SilkRoad ...続きを読む
実際にタヒチ経由でいかれた方の旅行記のページがあります。結構いい情報があります。
ただ、行ったのが2000年1月ですので航空会社の状況などは確認をし直した方がいいかもしれません。

またモデルコースが
http://www.south-pacific-tours.com/tahiti/model-plan/no6.htm

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/5218/tahiti_easter.html

などにあります。

ほかにもgoogleあたりで「イースター島 タヒチ 観光」で検索するといろいろツアーなどの情報もありますよ。
お礼コメント
tokuzaimon

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございました!! 雑誌を 見ても 旅行会社に きいても(いわゆる 一般的な) 扱ってませんと いわれ がっかりしてたのですが こんなに いい情報いただきまして ありがとうございました。しかし 予算的に 高く いけないかも しれませんが いろんなことが わかって 気分 すっきり!! 本当に ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-08-27 13:35:02


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ