• ベストアンサー

銀杏ボーイズのライブへのゲスト出演について

自分の好きなバンドが銀杏ボーイズのライブにゲスト出演します。 他のバンドのライブにゲスト出演っていう場合は、通常何曲くらい歌うものですか? そして、順番は銀杏ボーイズの出る前、真ん中、最後どのあたりですか? そういう、ゲストがいるライブに参加したことがないので教えてください。

• korima
  • お礼率54% (320/583)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanakonbu
回答No.1

オープニングアクト(前座)の確率が高いですね。 つまり一番最初です。 メインは銀杏BOYZなので、最後には絶対ならないデス。 他にゲスト出演バンドがあれば、2番目になったりする可能性はあると思いますが。 後、出演時間ですがそのバンドにもよります。 もし、有名なバンドがゲスト出演するならそれなりに長い事ステージに立つと思います。 基本的には15~30分間のステージじゃないでしょうか。 参考になればと思います(^^)

korima
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。