OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.122416
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0


皆さんは昔サザンがCMをやっていた『The 3rd』というラジカセをご存知でしょうか。
スピーカーが本体から離せたので、便利に使っていました。がある事情から7~8年前に手放してしまい、後悔しています。どうにかして手に入れたいと思っております。
どなたか、これを手に入れる方法をご存じないでしょうか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (22/83)

こんにちは。その手のものを手に入れるにはやはり以下の方法が有効かと思います。
1.ヤフーオークション等のネットオークションをのぞいてみる。
2.AVマニアの集まりそうなサイトを探してみる。
3.リサイクルショップをあたる。
turumaruさんはよほどその商品に思い入れがあるのでしょうね。仮に見つかっても古いものですので、故障した場合メーカーに部品があるかどうかは疑問です。とにかくみつかるといいですね。
お礼コメント
noname#9808

やっぱりそうですね。<- ヤフーオークション
AVマニアの集まりそうなサイトってご存知ですか?
分からないもので済みませんが教えて頂けないでしょうか?図々しいかな?
投稿日時 - 2001-08-22 17:01:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (22/83)

 僕はオーディオマニアではないので具体的なサイト等は知りませんが、検索エンジンでオーディオマニア→掲示板で色々引っかかると思うのでそう言うサイトに投稿して見るのも良いのではないでしょうか?  ちなみにAV→マニアで検索すると・・・(失礼しました。あまり役に立てなくて・・・)
 僕はオーディオマニアではないので具体的なサイト等は知りませんが、検索エンジンでオーディオマニア→掲示板で色々引っかかると思うのでそう言うサイトに投稿して見るのも良いのではないでしょうか?
 ちなみにAV→マニアで検索すると・・・(失礼しました。あまり役に立てなくて・・・)