• 締切済み

このラジカセ分かりますか?

私が中学生の時、学校にあったWラジカセが何のメーカーでどういったものか知りたいので皆さんの知恵を貸してください。 20年以上前ですが、画像を見ればすぐに分かると思います。 まず、 ・当時は1988~1989年。 ・色は赤。 ・寸法は高さ20~30cm×幅40~50cm程度。 ・コンポの様にスピーカーは本体と離す事もできた。 ・スピーカーは見た目2Wayで四角。 ・中学生ながらに高そうでした。 この程度ですが、何か小さな情報でも分かる方がいたら何でも構わないので回答お願いします。

noname#160793
noname#160793

みんなの回答

• red_chip
回答No.2

その条件だと、アイワのCA-W2かCA-W20あたりが近い気がしますね。 http://www.video-koubou-topaz.jp/AIWA-1.html よそ様のHPですが、一番下の製品がCA-W2です。 この型番で、画像でグぐると他にも写真が出てきますよ。 (赤は中々出てきませんけど) ご参考までに…

• ooooku
回答No.1

サンヨー が有名でしたね