• ベストアンサー

探しています。

皆さんは昔サザンがCMをやっていた『The 3rd』というラジカセをご存知でしょうか。 スピーカーが本体から離せたので、便利に使っていました。がある事情から7~8年前に手放してしまい、後悔しています。どうにかして手に入れたいと思っております。 どなたか、これを手に入れる方法をご存じないでしょうか?よろしくお願いします。

noname#9808
noname#9808

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerva
回答No.1

こんにちは。その手のものを手に入れるにはやはり以下の方法が有効かと思います。 1.ヤフーオークション等のネットオークションをのぞいてみる。 2.AVマニアの集まりそうなサイトを探してみる。 3.リサイクルショップをあたる。 turumaruさんはよほどその商品に思い入れがあるのでしょうね。仮に見つかっても古いものですので、故障した場合メーカーに部品があるかどうかは疑問です。とにかくみつかるといいですね。

noname#9808
質問者

お礼

やっぱりそうですね。<- ヤフーオークション AVマニアの集まりそうなサイトってご存知ですか? 分からないもので済みませんが教えて頂けないでしょうか?図々しいかな?

その他の回答 (1)

• nerva
回答No.2

僕はオーディオマニアではないので具体的なサイト等は知りませんが、検索エンジンでオーディオマニア→掲示板で色々引っかかると思うのでそう言うサイトに投稿して見るのも良いのではないでしょうか?  ちなみにAV→マニアで検索すると・・・(失礼しました。あまり役に立てなくて・・・)