• ベストアンサー

確定申告/受付署員の見落とし

ruma19の回答

• ruma19
回答No.1

税務署等の処分に不服があるときの不服申立手続 http://www.taxanswer.nta.go.jp/7200.htm 「不服申立て」ができる場合、できない場合 http://www.taxanswer.nta.go.jp/7210.htm

noname#208445
質問者

お礼

URLのお知らせありがとうございました。 今回は自分で気づいたことで、まだ税務署から何の通知も受けていないので、どうすればいいのか悩んでおります。 放置しておいて数年後に通知がくると追徴税が今より多くなりますし……。 また別のアドバイスがございましたら、よろしくお願い致します。