OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どうなってるの・・・?

• 困ってます
  • 質問No.122412
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 56% (9/16)

gooと同じようにWEBメールをサービスしているところを使っているのですが、そのサイトでWEBメールをみるページだけが見れません。クリックすると真白なページがでてくるだけです。普段はISDNで接続しているので、アナログ接続で試したらそのページを見ることができました。
ブラウザの設定なのかと思うのですが、どこを直せばいいのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
お願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3
レベル9

InternetExplorer6のPreviewEditionを使ってませんか?
自分の環境だけかもしれませんけどちょっと前にIE6を一度入れてみたらCGIなどで生成するページが表示されなくなったことがあったので(再読込したら出てくる)。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.1

目的にwebメールサービスのヘルプやサポートへの問い合わせはしたのでしょうか? もしここでお聞きになるのであればどこのwebメールなのか書かないと的確な答えは返ってこないと思いますよ! では。
目的にwebメールサービスのヘルプやサポートへの問い合わせはしたのでしょうか?
もしここでお聞きになるのであればどこのwebメールなのか書かないと的確な答えは返ってこないと思いますよ!

では。

• 回答No.2

真っ白なページのソースを見て、そこにページ内容の記述があれば 「表示」→「エンコード」で「日本語(自動選択)」にしてみて下さい。 先日、同じような事になりましたがこれでちゃんと表示出来ましたよ。 余談: 何でエンコード方式が変わっていたのか不明なのですが。。(^^ゞポリポリ
真っ白なページのソースを見て、そこにページ内容の記述があれば
「表示」→「エンコード」で「日本語(自動選択)」にしてみて下さい。

先日、同じような事になりましたがこれでちゃんと表示出来ましたよ。

余談:
何でエンコード方式が変わっていたのか不明なのですが。。(^^ゞポリポリ