• ベストアンサー

ジーンズのおすすめは?

いろいろなジーンズブランドがある中で、 私はリーバイスを良く履くのですが、他のブランドも 試してみたいなと考えています。(当方女です。リーバイスはW27です。) 体型的にウエストは細めでヒップがちょっと大きいので、W27だとウエストはピッタリなのですが、ヒップから太ももにかけては結構ぱつぱつになりがちです。 ヒップが少しだけゆとりがあり、腿半ばから下はピッタリするようなタイプのジーンズのオススメがあれば教えてください。ヒップハングが好みです。

  • HANA83
  • お礼率79% (125/157)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toshix
  • ベストアンサー率36% (30/83)
回答No.2

オランダのG-STARというブランドのジーンズはとてもイイですよ! かなり柔らかくてジャージを履いているような感覚です☆大げさに言えば何も履いていないような感じかな?? よかったら検討してみてください★

参考URL:
http://www.g-star.nl/
HANA83
質問者

お礼

G-STAR、初めて聞きました。HP見ました。とても良さげですね。日本にショップがないみたいなのが残念です。どこか都内で販売店があったら教えていただけると幸いです。 とても気になるブランドの一つになりました。 ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • toshix
  • ベストアンサー率36% (30/83)
回答No.3

http://www.paletto.co.jp/ http://www.matchmakers.jp/ G-STARですが、この2つで見てくれれば何か分かるかもしれません! あとは、参考URLに載せたこのお店にたまにありますよ↓ ここは、中古品専門ですが、クリーニングしてあるので、物はとてもキレイです。ほぼブランド品なので、普通の古着屋とは全然違います。

参考URL:
http://www.ragtag.jp/
HANA83
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません!参考hpありがとうございました。かなりカッコイイジーンズですよね。 参考にします。ありがとうございました。

  • ilsly05
  • ベストアンサー率24% (11/45)
回答No.1

こんにちは☆ SLYというショップをご存知ですか?MoussyとかRodeocrownsとかのフェイクデリックグループの一つなんですが、ジーパンの形が本とに良いですよ~^^ 私もどちらかというと骨盤がしっかりあってヒップも小さくないんですが、そんな体系の私でもシルエットがとってもきれいに出るんで大好きです。私はジーンズのみならずSLYが好きなんですがw。    それからもちろんヒップハングです。若い子向けの店だし、デザインがすっごく良いです☆     ネットでもあるんで、どんなのがあるかだけでも参考までに見てみてください☆   。。。と思って貼り付けたんですが、今ジーンズはComing Soonになってますw

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sheltter/743974/
HANA83
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 骨盤しっかりしてるとジーンズがきつく感じるんですよね!SLYは聞いたことあります。ショップでチェックしてみますね。ヒップラインのシルエットがきれいに出るのは理想的です。参考にします。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • サイズに満足!なジーンズが欲しい!!

    ジーンズが大好きでよく履いているのですが、 サイズに満足できるものがなくて困っています。 ウエストはそれなりで太い方ではなんですが、 ヒップと太ももが張り気味で・・・ ウエストに合わせるとヒップと腿が・・・ ヒップに合わせるとウエストが・・・ と、そんな感じです。 とりあえずは普通のストレートでもいけますが、 イマイチ格好良くありません(-"-) 今はローライズのブカブカしたものを履いています。 (ベルトは必需品^^;) 以前「ゆったりストレート」なるものが、 どこだったかジーンズブランドから出ていたんですが・・・ 同じ悩みを持っていらっしゃる方で、 オススメのジーンズ(通販でもOKです!)がありましたら、ぜひ教えてください!

  • ジーンズを買うのにお勧めのショップ

    ジーンズを買おうと思っています。自分はウエストのわりにヒップが大きくて、ヒップサイズに合わせて買うとウエストがあまってしまいます。このような体型には海外のジーンズがいいと聞いた記憶があります。特に輸入物にこだわっているわけではないですが、海外のメーカーのジーンズをいろいろ試してみたいと思います。そこで、お聞きしたいのですが、海外のメーカーのジーンズをいろいろ扱っているショップやデパート(都内)を教えてください。また、私のような体型にお勧めのブランドなどあれば、そちらもよろしくお願いします。

  • 私に合うジーンズが見付かりません。ジーンズは、どう選ばれてますか?

    こんばんは。 20代前半の女性です。 自分に合うジーンズが見付かりません。 というのも私の体格は少しバランスが悪いんです。 まず肩幅がかなりあります。 一番の悩みは足が短いのです。 ふくらはぎが太めだと思いますがウエストは、そんなに太くありません。 試着すると足はピチピチでウエストゆるゆるなんてことがあります。 ヒップハングっぽいジーンズで細めのシルエットが希望です。 こんな体系ですがこーいったジーンズを履けますか? オススメのショップなどありますか? アドバイスよろしくお願い致します!

  • ジーンズについて

    こんにちは。 僕はジーンズを良く履きます(今思ったのですが学校にはジーンズしか履いて行ってないかも・・・) 体型が細くて小さいので細身の物を履いています。 最近も1本買ったのですが、上手く履きこなせてない気がしたので質問しました。 最近リーバイスのローライズのスキニージーンズを買いました。 初めてリーバイス、初めてローライズを買ったのですが、太もも部分はサイズが丁度で、 ウエスト部分が大きいんです・・・。 スキニーだから仕方ないと思い、色が気に入ったので買ったのですが、履いていて ウエスト部分がちょっと気になってます。 ベルトもしてみたのですが、ウエストにあわせてベルトを締めると腰の部分のベルトが ジーンズからはみ出てしまってなんだか気に入らないです。 ベルトは幅の細いホール式ではないものを使っているからでしょうか?? ローライズジーンズだからそうなるのでしょうか?? それとも、自分に型が合っていないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ユニクロジーンズ

    ジーンズを買おうと思っています。 太ももがかなり太くて、ヒップもおっきいです(泣)ふともも・ヒップに合わせるとウエストが、ぶかぶかで、ウエストに合わせると、太もも・ヒップが入りません。 ユニクロのジーンズを買おうかなと思ってるのですが、やはりユニクロって、何だか・・・ 今とても金欠なので、2900円はとても魅力的です。ユニクロのジーンズを買うより、ちゃんとした(!?)のを1本買う方がいいでしょうか?? ユニクロのジーンズってどうですか??

  • ジーンズのサイズ

    セブンのジーンズをオークションで買おうと思っています。実際に履いたことがないので、サイズがよく分からないのですが、詳しい方教えて下さい。女性で、身長163cm シマロンは28インチ・ヴィーナスジーン29インチ・ リーバイスパーフェクトボディ29インチを普段は履いています。セブンでしたら26か27位かと思うのですが・・・。(ローライズでウエスト76位、ヒップ89位です。) 外国製のジーンズは外人体型に作られているため、敬遠していたのですが、一度履いてみたいです。 (私は寸胴で、太股が太いです。) セブンのジーンズの履き心地等も教えて下さい!! 他にもオススメの美脚ジーンズがありましたら、是非教えて下さい。 (ストレッチあり、股上はあまり浅くないもので2万円以下でお願いします。) 最後にオークションではセブンのジーンズが5000円~8000円で買えるのですが、本物と書いてあっても偽物でしょうか?定価の半額以下ですよね?

  • ジーンズが欲しいのですが、下半身太りのため…

    私はウエストは64程度なのですが、服屋でW64のパンツを試着すると、太ももでひっかかってしまうためはけません。。 また、ウエストを少し大きめにしてもヒップと太ももがパツパツになってしまうため、動きずらいのです。 また、ヒップや太ももに合わせると、ウエストがブカブカになってしまうのです。 でも、ぴったりするとブヨブヨの脚のラインが気になってしまいます。。 普段はスカートで体系をごまかしているのですが、今回はアルバイトで必要なため、ジーンズを買わなくてはなりません。。 自分に希望にあったジーンズを買うにはどこにいったらよいでしょうか? また、相場はどれくらいになるのでしょうか? やはり、オーダーメイドになるのですよね? よろしくお願いします。

  • ジーンズを探しています。

     こんばんは。初めて質問させていただきます。  太ももがもともと張っているのに加え、最近、ウエストとヒップの差が徐々に増加していき、普通に売られているジーンズをはくと、ウエストはゆるゆるなのにヒップと太ももの部分がギチギチ・・・という状態です。 ヒップとウエストの差が大きい人用のジーンズを売っているカタログやウェブショップって無いんでしょうか?あったら教えていただきたいです。大学に行くのとかにはきたいと思っているんですが、流行ものではなくて、オーソドックスな質の良い物が欲しいです。よろしくお願いします。

  • 太ももが太くて、合うジーンズが無い

    ジーンズを履くのが大好きな20代の男です。 私は学生時代に野球とハンドボールをやっていて、いっぱい走らされたせいか、太ももが太くてなかなかしっくり来るジーンズがありません。 体型は168cm、56kg、ウェストは67cmとやせ型です。 具体的には太ももに合わせようとすると、ウェストがダボダボになり、ウェストで合わせると太ももがピチピチで入りません。 そこで腰からそのまま下にストンと落ちるようなルーズストレート(ペインターパンツのような)の形のものを探すのですが、小柄な体型なので一番下のサイズのものを試着してもブカブカでデカパンみたいになってしまいます(ある程度フィットしてくれるものが希望)。 私のような体型の場合、どんなブランドのものを選ぶのがいいのか、どんな形のジーンズを選ぶといいのか、もしくはどのように履き方など工夫すればいいのか、など良い意見があればお願いします。

  • ジーンズが欲しいのですが

    身長168cm 体重50kg ウエスト68cm 太もも付け根辺りで47cmぐらいのガリガリです。 自分でもはけるジーンズを探しています。 細さを目立たせたくないので、スキニージーンズのようなものじゃなくて 幅にゆとりのあるものを着たいです。 それで今yahooとかのネットショップで探しているのですが、一番小さいサイズでも ウエスト76~とかのが多く、穿けそうにないのですがベルトをしめれば問題ないのでしょうか? また、こんな体系でも似合うオススメのジーンズあれば教えてください。。

専門家に質問してみよう