ミキハウスランドでのアルバイトについて

このQ&Aのポイント
  • ミキハウスランドでのアルバイトについての疑問を解決!
  • ミキハウスランドでのアルバイトについての詳細はこちら。
  • ミキハウスランドでのアルバイトについてのおすすめ情報をご紹介。
回答を見る
  • ベストアンサー

ミキハウスランドでのアルバイト

ミキハウスランドというミキハウスのイベントでアルバイトをしてみたいなぁと考えています。 そのミキハウスランドというイベントにはミキハウスのキャラクターである着ぐるみのクマさんが登場しているようで、できることならそのクマさんのポジションに付きたいと思っています。 そこで質問なのですが、そのクマさんはアルバイトとして募集されているポジションなのでしょうか? それとも、アルバイトで募集している部門には含まれてはいないのでしょうか? ミキハウスのホームページは見たのですが、着ぐるみについては、やはりはっきりとは書かれていなかったのでここで質問させていただきました。 ご存知の方、アルバイトをした事のある方など、どうぞ教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14397
noname#14397
回答No.1

何年か前にした事あります。 着ぐるみはバイトの方ではやっている人はいませんでした。 仕事は事前にミキハウスの方で決めちゃってました。 (ただ直接応募ではなかったのでそうなったのかもしれません) 女性はだいたい売り場に入ります。 男性だったらバックヤード(搬入・搬出とか)と場内誘導。 どうしても、と言うなら聞いてみてはいかがでしょう? 個人的な意見ですが着ぐるみは一番重労働だと思いますよ。

kiutti-
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます! なるほど~やはり着ぐるみはね……確かに大変そうですし…うーん…。 詳しく教えていただけて本当にありがたいです! 売り場でも楽しそうなアルバイトなので、応募してみようかな、と思いました(^^) とても参考になりました!ありがとうございました!!