• ベストアンサー

ハワイのショットガン

来月ハワイに行くのですが、夜、空いている時間に拳銃を撃たせてくれるところに行きたいと思ってます。 予約を入れなくても(もしくは当日電話予約でOKなところ)、日本語OK!で入れてくれるところを知ってる方、教えてください。 ハイアットに泊まるので、その近辺がいいです。 あと、ハワイの夜のお勧めな過ごし方、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azumiwa
回答No.3

ハイアットってリージェンシーですかね? ホテルから徒歩7.8分程のところにある、DFSの送迎バスのりばの反対側にGUNCLUBがあります。 予約は現地で日本語でできます。924-8337 送迎もついているので安心。 ハワイの夜のお勧めな・・・ クリエーション・ポリネシアン・ジャーニー(シェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテル) 好みがあるかもしれませんが、ハワイアンダンスショーです。 後は、サンセットディナークルーズも楽しかったです。 :(808) 983-7879(日本語ライン)

chikuwawa
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホテルはハイアットリージェンシーなんです。 送迎付かぁ~。さらに安心ですね!! ダンスショーか、一度行ってみますね!! ありがとうございました

その他の回答 (2)

• 8108
回答No.2

ワイキキのホテルから近い室内射撃場は此処と思います。 予約は要らないと思います。夜行くなら夕食時には飲酒は厳禁です。

参考URL:
http://www.hawaiishootingclub.com/intro.htm
chikuwawa
質問者

お礼

ありがとうございまーーす!! 飲酒・・・そうですよね。

回答No.1

参考URLにHawaiiの射撃場一覧がありますよー Hawaiiなんで日本語はまず大丈夫かと思いますよ。 地図もみれるんで近くさがしてみて! あとHawaiiのは行ったこと無いからわかりませんが予約なんてする必要あるとこがあるんでしょうか?? 普通はみんないきなりいくんじゃないのかなぁ

参考URL:
http://www.nrahq.org/shootingrange/findlocal.asp?State=HI
chikuwawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます! OPツアーで射撃ってあったから、いきなり行っていいのかなぁ~と思ったので、みなさんに聞いてみようかと・・・なんせ、ハワイ初めてなもので。