• 締切済み

ハワイのお土産

来月、母親が旅行に行くので何かお土産を買ってきてもらおうと思っているのですが、何かお勧めはありますか? 今ハワイで流行っている物、ハワイでしか買えない物、日本で買うと高いけどハワイだと安く買える物(ブランド物等)ってありますか?

• ked9
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

• Hime2001
回答No.3

こまごまとしてしまいますが、BURT'S BEEのコスメなどはいかがでしょう。 日本ではあまり手に入らないですし、通販で買ったりすると、最終的に Hawaiiの2倍以上の値段になります。 リップクリームなんか人気ですよ。 私は毎年、ABCストラとロングスドラッグでごっそりと買って帰ります。

参考URL:
http://www.burtsbees.com/webapp/wcs/stores/servlet/TopCategoriesDisplay?storeId=10101&catalogId=10751
  • akko1024
回答No.2

レスポは種類が多いですね~ ハワイアンな模様のもでています。 免税店の中にもあるから、お母さんでも探しやすいと思います。 レブロンのマニュキュアも安いですよ・・・ ABCにもあります。ぬりやすくて長持ちします。 お菓子なら、コアラのマーチやプリッツのパイナップル味はハワイだけの商品です。 これもABCストアにありますよ~ ブランド物は日本よりもだいたい安く買えます。ご本人の趣味になりますね~ アラモアナショッピングセンターか、カラカウア通りに揃っています。 店頭にない場合もあるので(奥にしまってあったりする)写真とか、形の名前など記載した紙をもっていってもらうと探しやすいと思います。

ked9
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみに、去年も母はハワイに旅行しているのですが、その時はコーチとレスポ(まだ日本では未発売でした) のバックを買ってきてくれました。 あと、ハワイアンジュエリーなのか?ビーチサンダルのモチーフの付いたネックレス。 安かったから、と知人等へのお土産としても大量に買ってきていました(笑)

• 9ri
回答No.1

私は母にハワイアンジュエリーのブレスレットをもらい、今でもずっと使っています。 ネックレスも可愛いですよ。 あとは、自分でハワイに行った時は、ハワイアンキルトのマット(床に敷く)を買いました。 ハワイで安いブランドは、やはりアメリカのブランド(コーチ、ラルフ、バナリパ、レスポなど)でしょう。 母様にお願いするなら、切り抜きを渡してちゃんと説明しましょう。 ハワイで流行っているものは、コスメが多いのでABCマートなどで売ってたりします。 ABCマートはコンビニみたいなものなので、ワイキキ近くに沢山あります。

参考URL:
http://www.mixhawaii.com/MixHawaii/servlet/mixhawaii
ked9
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみに、去年も母はハワイに旅行しているのですが、その時はコーチとレスポ(購入時は日本では未発売の物でした)の バックを買ってきてくれました。 あと、ハワイアンジュエリーなのか?ビーチサンダルのモチーフの付いたネックレス。 安かったから、と知人等へのお土産としても大量に買ってきていました(笑)