• ベストアンサー

昭和57年ごろの少年ジャンプの「○○アップらんちゃん」という漫画

私が小学生の頃、少年ジャンプという雑誌に「○○(忘れました)アップらんちゃん」という感じの少しエッチな漫画があったのですが、最終回まで雑誌を見られませんでした。 主人公の宗一郎君はどなたとカップルになったんですか?らんちゃんですか? また東大には合格できたのでしょうか?

noname#13594

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arvent
回答No.3

回答してしまうと面白くないかもしれませんが。。w >主人公の宗一郎 主人公は寿乱子だと思いますw >誰とカップルになったか? 真行寺ひろみ>宗一郎 乱子>左京くん 左京くん>乱子 という恋愛関係で、宗一郎は誰が好きだったのかはわかりませんね・・w ひろみのような。。乱子のような。。Hなので誰でもよかったのかもしれないですねw >東大 合格しましたよ。

質問者

お礼

そういえば、ひろみさんというお姉さんがいましたね! 誰とくっついたかは謎なんですね。 東大合格したんですか、良かった! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kokedaman
回答No.2

こんにちは。「シェイプアップ乱」懐かしいですね! 2chですがこんなスレッドがありました。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://comic.2ch.net/rcomic/kako/1010/10109/1010924244.html 2chなのであまりあてにはならないと思いますが、 一応結末らしきことが書いてありましたよ。 参考になれば幸いです。

質問者

お礼

子供の頃、ドキドキして読んでいました。 でも親が途中からマガジンに変更してしまい、最後まで読めませんでした。 2チャン、のぞいてみます。 アドバイスありがとうございました。

• adcha128
回答No.1

シェイプアップ乱 著:徳弘 正也 ですね。 う~ん。ラストは忘れちゃったなぁ(^^; すみません。

質問者

お礼

シェイプアップ、でしたか。しかも「ちゃん」はいらないんですね・・。 教えていただきありがとうございました。