OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DA PUMPのISSAの妹はアイドル?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.122240
  • 閲覧数5436
  • ありがとう数35
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 11% (1/9)

かなり前、里中茶美と(ちゃみ)いうアイドルがいたのをご存知ですか?
かなりインパクトのある名前だったので覚えていたのですが、
明星か何かで
「変わった名前ですね」と聞かれて、
兄は一茶(いっさ)、二茶(にーちぇ)って言うんです」
って書いてあったんです。
それで最近DA PUMPのISSAが雑誌で、
兄弟の名前を二茶(にーちぇ)、茶美(ちゃみ)
で、本名が”里中一茶”になっていました。
やっぱりあの2人は兄弟ってことですよね?
ところで里中茶美はもう引退したんですかね。
どなたかご存知の方、おしえてくださーい。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

2人は兄弟です。
一茶の本名は辺土名一茶ですよ。
里中茶美も本名は辺土名です。
そして、妹ではなく姉ですね。
茶美さんは50年生まれ。
一茶は53年生まれです。

今何をしているのかはわかりません。。
ゴメンナサイ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2

御兄姉みたいですね。>里中茶美さん でも「お姉さん」みたいです。 引退されたみたいですが地元の沖縄でラジオ番組をされているとの話もありました。 でも、FMの番組表観ても載ってないんですよね。。。終わったのかな?
御兄姉みたいですね。>里中茶美さん
でも「お姉さん」みたいです。

引退されたみたいですが地元の沖縄でラジオ番組をされているとの話もありました。
でも、FMの番組表観ても載ってないんですよね。。。終わったのかな?


  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 24% (9/37)

皆様がお答の通りですね。 (里中)辺土名茶美さん。沖縄のテレビやラジオに極稀に出たりしますねぇ・・・。 沖縄アクターズスクールで安室奈美恵やMAXのメンバーの先輩になりますね。 正確にはわかりませんが、同じスクール出身の早坂好恵さんや、今いずこ・・・のギンコ(GIWINKOだったかな?)さんなんかとほぼ同時期のデビューだったのでは? アムロの爆発的人気の影に、スクール出身の先輩アイ ...続きを読む
皆様がお答の通りですね。

(里中)辺土名茶美さん。沖縄のテレビやラジオに極稀に出たりしますねぇ・・・。

沖縄アクターズスクールで安室奈美恵やMAXのメンバーの先輩になりますね。

正確にはわかりませんが、同じスクール出身の早坂好恵さんや、今いずこ・・・のギンコ(GIWINKOだったかな?)さんなんかとほぼ同時期のデビューだったのでは?

アムロの爆発的人気の影に、スクール出身の先輩アイドルたちの挫折に涙・・・。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

引退して、沖縄アクターズスクールで 事務、または秘書をしている(していた)ようです。
引退して、沖縄アクターズスクールで
事務、または秘書をしている(していた)ようです。
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

沖縄でたまにテレビにでてます。 私は、国民保険の番組にでてるのを見ましたよ。
沖縄でたまにテレビにでてます。
私は、国民保険の番組にでてるのを見ましたよ。
  • 回答No.6
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

ダ・パンプファンの妹にきいた所、ファンの間では有名だそうです。沖縄のFMなんかで活躍しているようですね。
ダ・パンプファンの妹にきいた所、ファンの間では有名だそうです。沖縄のFMなんかで活躍しているようですね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ