• ベストアンサー

これからの私。。。。

Rutchの回答

• Rutch
回答No.5

やりたいことがあるなら、まずそれを考えるより、真っ白なノートに書き出してみることをお勧めします。(PCじゃなくて紙とペンで) そのひとつひとつについて、できることはなぜそれが可能なのか、できないことはなぜ不可能なのかを頭で考えるのではなく、書き出すことで自分のことをもっと客観的にみることができるようになると思います。気持ちを外に向ける前に心の内側をのぞいてみてはどうですか

noname#47053
質問者

お礼

改めて再確認ですね!!! それはいいかもしれません。頭の中でだけはグチャグチャになってしまいますからね!!!