Rutchのプロフィール

@Rutch Rutch
ありがとう数7
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/02/16
  • これからの私。。。。

    私は今、仕事をしていません。 この先は何をしていこうかすごく迷っています。 そこで、この期間に何か習い事、オケイコ、学校でも構いません。何かをみにつけ、今後の仕事にしたなと考えています。 しかし、私には持病があり、肉体系の仕事はできません。持病が発病すると、そのたび仕事ができなくなります。 私は栄養士の免許もあり、健康や栄養に興味があります。 こんな私にいいアイデアください*** 年齢は22歳です。

  • これからの私。。。。

    私は今、仕事をしていません。 この先は何をしていこうかすごく迷っています。 そこで、この期間に何か習い事、オケイコ、学校でも構いません。何かをみにつけ、今後の仕事にしたなと考えています。 しかし、私には持病があり、肉体系の仕事はできません。持病が発病すると、そのたび仕事ができなくなります。 私は栄養士の免許もあり、健康や栄養に興味があります。 こんな私にいいアイデアください*** 年齢は22歳です。