• 締切済み

生理がまだきません。。。

生理不順のため、先週の水曜日に生理を起こす注射を打ちました。先生が言うには、「2~3日中には生理がきますよ」との事。しかし、今日で1週間経ちますが、まだ来ません。生理を起こす注射を打ってなかなか生理がこなかった方、いらっしゃいますか?だいたい何日後にきましたか?ちなみに、2年前にもこの注射を打ちましたが、この時は2日できました。今回はなかなかくる気配がないので不安です・・・。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

私も生理を起こす注射を打ってもらったことがあります。その時は、打ってもらってから14日目に生理が来ました。(なので、注射を打ってもらったから・・・というよりも、普通の周期で生理がきたのかも、、、と思いました(^^;) 人によっては10日ぐらいかかる人もいるようです。あまり心配すると、かえって生理が来なくなってしまいますよ。生理不順のため・・・ということですから、気を楽にもって待ってみてください。(それが一番難しいんですけどね・・・w)

pooh5174
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。心配してましたが、昨日の夜とうとう来ました!8日かかりました。今は、子供が欲しいので、生理がくるたびブルーだったのに、今回は何だか生理がきてホッしています。(すごく複雑ですが。。。)どうもありがとうございました!!

• silpheed7
回答No.1

担当医に相談して下さい。

pooh5174
質問者

お礼

そうですよね。。。それが1番ですよね。アドバイスありがとうございます。