• 締切済み

妊娠?風邪?

こんにちは。二人目希望です。1/20~25まで生理があり2/2・4・10としました。基礎体温は今月9日からつけ始めたのでちょっとわからないんですが今の所高温です。妊娠初期は風邪の症状に似ていると聞いたんですが昼間の体温が36.9~37.0と微熱が4日程続いて体がダルイです。そのうちの1日だけ38.0まで熱が出ました。子供がインフルエンザにかかっていたのでそれが原因かわかりませんが妊娠の可能性はありますか?検査薬使うのはまだ早いですよね? もし妊娠していた場合38.0の熱は赤ちゃんに影響しますか?あと子供のインフルエンザはどうですか?

• 妊娠

みんなの回答

noname#23125
noname#23125
回答No.1

こんばんわ。私はkha1024 さんと同じくらいに(19日)生理があり、今日検査薬をしたら、少し薄めですが陽性反応でましたよぉ★あくまでも個人差があると思いますが・・・妊娠されてるといいですね(^。^)

kha1024
質問者

お礼

おめでとうございます。お返事遅くなりスミマセン。 私ももしかしてと思い陽性反応がでたらお返事しようと思ってたんですが今朝生理がきました。また次回がんばります!