• 締切済み

クレジットカードの再発行について

聞きたい事があります。今持ってるクレジットカードの会員番号が他人に知られた可能性があるのでクレジットカードの再発行をしたいのですが再発行についてはクレジットカード会社で違うかもしれませんが再発行してもらうにはいくらかかるかご存知でしたら教えてください。

noname#9546
noname#9546

みんなの回答

回答No.2

クレジットカード番号がわかれば、悪用することも可能です。 私ならば、カード会社にすぐ電話してカードを停止してもらった後に、 再発行のことを考えますが。 因みビザカードやニコスなどは確か500円か1000円の再発行手数料が架かったと思いますが、 これも会社によるでしょう。

  • riderfaiz
  • ベストアンサー率31% (1072/3360)
回答No.1

Citibankで再発行してもらいましたが、手数料はかかりませんでした。

関連するQ&A

  • クレジットカードの発行元について

    みずほ銀行で口座開設時に、クレジット機能付きのものを勧められ、 全日空と提携しているというカードに申し込みしました。 後日送られてきたカードには、 キャッシュカードの発行者:株式会社みずほ銀行 クレジットカードの発行者:株式会社クレディセゾン Edy発行元:ユーシーカード株式会社 となっています。 カードのブランドはマスターカードです。 カードの表面には、みずほ銀行の店番号口座番号のほかに、 ANAマイレージクラブのお客様番号、 さらにはクレジットカードの会員番号が出ています。 いったい、これらの会社はどのようにかかわりあっているのでしょうか? そして、このカードに付帯しているEdyを使うと、どのようなメリットがあるのでしょうか? どなたか詳しい方、教えていただけると幸いです。

  • クレジットカード発行してもらえなかったYO!

    ツタヤでクレジット機能付きの会員カードを申し込んだのですが、数日後 「お預かりいたしましたお申込書につきまして、弊社にて審査をさせていただきましたところ、規定のカード発行上の制約によりまして、このたびのお申込をご辞退させて頂きます。」という内容の知らせが届きました。 以前会員になった時は問題なく発行してもらえたのにどうしてでしょうか。 職が無いからか。と思いきやそれは以前も同じだし。 ビデオを借りたいわけでもなくCDを借りたいわけでもなくクレジットカードが欲しいためだけに会員になったのにトホホって感じです。 どういう場合、発行してもらえないのか詳しい方教えてください。

  • アメリカの銀行発行クレジットカード名義人について

    私の婚約者が(アメリカ在住アメリカ人)日本で私が彼のクレジットカード(銀行発行のキャッシュカードにVISA やMASTERが付いている)を使えるようするため、銀行に私が利用する旨を伝え、私名義のカードを発行してもらった」と言っています。 次に会う時にそれを渡す言われましたが・・ それには「デイリーリミット」が付いていて、その枠内で現金を下ろしたり、クレジットカードとして利用できるそうです。 そしてそれはデビットカードのように銀行やカード会社のお金ではなく、彼の預金から支払うシステムだと言っていました。 婚約者とは言え、入籍はまだなので、「他人」と言う事になります。 家族会員と言うのとは違うと思うんですが・・ この前ネットで買い物をしてみてと言われ、「私本人が名義人」と伝え、注文してみましたが審査が通り、買い物が出来ました。 それは紛れもなく、利用出来ると言う事なんでしょうか・・ それともカード決算の審査に名義人は関係ないのでしょうか・・ もしそうだとすると・・怖いんですけど・・ カード所有者の申請で他人が利用出来るカードを銀行が発行するなんて、聞いた事がないので・・ お詳しい方よろしくお願いします

  • クレジットカードの再発行と新規申し込み

    クレジットカードが盗難にあったため、再発行の申し込みをしました。再発行手数料が525円です。被害はなく、新しいカードの番号は変わるようです。 このクレジットカードは年会費1,300円くらいで、新規で申し込むと初年度無料の他、商品券などがもらえます. 次の疑問がわきました。 上記の場合、再発行ではなく解約して新規で申し込むとすごくお得です。一般的にこういうことは、できるのでしょうか。会社によっても違うかもしれませんが、規約を読んでもよく分かりません。できるとすると、毎年解約と新規の申し込みを繰り返す人が出てきてカード会社も困るかとも思いますが、どうなんでしょう。

  • クレジットカードの再発行はできるのでしょうか?

    こんにちは。クレジットカードの支払いを時々忘れてしまい、延滞してしまうことがあったためか、カードの使用停止を言い渡されてしまいました。 この場合、クレジットカードの再発行、または新しくクレジットカードを作り直す事はできるのでしょうか...?

  • クレジットカード再発行

    先日、クレジットからのポイント交換をしようとクレジットのカスタマーセンターに電話したところ、ヤフオク経由で身に覚えの全くない、クレジット請求エラー(未遂です)があると、クレジットカード会社から通達されました 身に覚えがないことを言うと強制的にカードを停止されたのち、有料で再発行するか問いただされました 仕方なく有料の再発行をお願いしたわけですが、条件つきでした 今後もネットでクレジット番号を登録する場合、登録サイトのID変更が必須条件でした ヤフオク、itune、Amazon、携帯キャリア、他諸々すべてID変えろというのです パスワード変えるならわかりますが、あまりに異常では?と思い、考えるとだけ残し答えは保留しました クレジットカード会社のこの対応というのは当たり前なのでしょうか? ちなみに、クレジットカード会社はジャックスで、 利用年数は17年、1年あたりの利用金額は400万ほどです

  • 確実に発行してくれるクレジットカード探してます

    派遣会社に登録して働いています。 借り入れは、ニコスで40万ぐらい。 このような状態でも、クレジットカードは作れるのでしょうか。 どこでもかまいません、審査がゆるいとこがあったら教えてください。 確実にクレジットカードを発行してくれるところを探しています。 宜しくお願いします。

  • 即日発行クレジットカード

    海外旅行に行くため、即日発行のクレジットカード会社のご存じの方いらっしゃいますか?? 急な出発のため即日発行を探しております。

  • クレジットカード再発行したらポイントは?

    クレジットカードを紛失したようなんですが、再発行するとカード番号が変更になりますがそれによってポイントは消滅してしまうのでしょうか? カード会社によって違いがあるとか? メインで使っていたのでけっこうポイントたまっているので届けを出す前にポイント交換をしたほうがいいのかなと考えたりしてます。

  • クレジットカード再発行による支払先の変更

    先日クレジットカードを紛失し、再発行をしました。 ビックカメラで以前買い物をし、分割払いの途中だったのですが、 クレジットカード再発行による支払先の変更を届け出なければ ならないのでしょうか? もし、変更するにしても買い物をした支店に連絡をすれば すぐに変更できるのでしょうか?何か必要な書類等はありますか? 色々とこちらでの質問を見ているとクレジットカード会社が 勝手に支払いカードの番号を変更してくれる場合もあるそうなのですが…。 ちなみにクレジットカードの会社はセディナ(OMC)です。

専門家に質問してみよう