• 締切済み

クレジットカードの再発行について

聞きたい事があります。今持ってるクレジットカードの会員番号が他人に知られた可能性があるのでクレジットカードの再発行をしたいのですが再発行についてはクレジットカード会社で違うかもしれませんが再発行してもらうにはいくらかかるかご存知でしたら教えてください。

noname#9546
noname#9546

みんなの回答

回答No.2

クレジットカード番号がわかれば、悪用することも可能です。 私ならば、カード会社にすぐ電話してカードを停止してもらった後に、 再発行のことを考えますが。 因みビザカードやニコスなどは確か500円か1000円の再発行手数料が架かったと思いますが、 これも会社によるでしょう。

• riderfaiz
回答No.1

Citibankで再発行してもらいましたが、手数料はかかりませんでした。