OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

先週号のビッグコミックスピリッツが読みたいです。

  • 困ってます
  • 質問No.122180
  • 閲覧数388
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (35/35)

タイトル通りなんですが、先週号のビッグコミックスピリッツを
買いそびれてしまいました。
是非読みたいのですが、入手方法があれば教えて下さい。
ちなみに大阪府在住です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

先週号は出てませんよ。出版社もお盆休みのようで、その前の号が、合併号でした。
お礼コメント
ahtan

お礼率 100% (35/35)

早速の回答ありがとうございます。

そうですか、出ていなかったんですね。
他の雑誌(ヤンジャンとかヤンマガ)は山積みになっていたので
しまったあ!と後悔していたのです。

これからは買い忘れに気をつけます。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-22 03:36:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

今後の為に。
そういう場合は迷わずに漫画喫茶に直行しましょう。
先週分のみならず遡って数週間分まとめて読めます。もっともどうしても買いたいという場合は別ですが・・。
お礼コメント
ahtan

お礼率 100% (35/35)

回答ありがとうございます。

漫画喫茶は思いつきませんでした。
近所にも数軒あるので、もし買いそびれたら
直行することにします(^^)

本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-22 03:38:48