• 締切済み

大阪のなんば周辺で中古コミック探してます!

タイトルどおりなんですけど、大阪のなんば周辺で中古コミックをたくさん取り扱っているお店を探しています!! できれば、お安くで>_< 心斎橋のブックオフくらいしかしらないもので・・・ ちなみに「花とゆめ」系が好きです。 ご存知の方がいらっしゃればご回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

• icochan
回答No.2

なんばからはちょっと歩きますが、「まんだらけ」のなんば店はどうでしょうか。 同人誌もですが、コミック単行本も扱っています。 地図等は下記HPから。

参考URL:
http://www.mandarake.co.jp/shop/index_nnb.html
ampanman61
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「まんだらけ」ってよくきく名前のお店ですけど、 なんばにあるとは知りませんでした! 今週末に行ってみます♪

• RED-NOSE
回答No.1

南海難波駅を南にまわるとマクドナルドあります。 向かって右手(府立体育館の方)に行くと直ぐブックオフがあり、2Fが少女漫画コーナーになっています。 南海難波駅を東にまわると無印良品のビルがあり、そのまま少し(50M位)行くとブックオフがあります。

ampanman61
質問者

お礼

そんなところにもブックオフが!!! いっぱいあるんですね~ ご回答ありがとうございました^^