• 締切済み

先週号のジャンプを買いそびれました。

タイトル通りなのですが、 先週号のジャンプ(11/06発売)を買いのがしてしまいました。 どうしても手に入れて読みたいのです。 近所の床屋さんをあたってみたのですが ジャンプを購読してなくて・・・。 すみませんが、バックナンバーのお取り寄せを ご存知の方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#48696
noname#48696

みんなの回答

• 1E-9
回答No.5

書店では取り寄せさせてくれませんでしたか? 版元自体がバックナンバーを持っているかは知りませんが、 完売にならない限りは返品があります。 卸業者の返品所に戻ってきたのを注文できると思うのですが、 自信はありません。 (ただし綺麗なものがくるとは限りません) 親切な書店さんなら取り寄せてくれるかもしれません。

回答No.4

このサイトなら買いそびれたバックナンバーでも買えますよ。 http://www.atc.ne.jp/seikindo/magazines/magazine.htm

• ia080024
回答No.3

個人店の古本屋なら半額ぐらいでおいてあることがありますよ。

回答No.2

古本屋さんは見てみましたか? ブックオフとかではなく、個人がやってるような古本屋さんだと ジャンプとかの週刊誌なんかも置いてあるところがありますよ。 (たしかブックオフは週刊誌はなかったと…) 東京の方で中野に行けるようなら、まんだらけに週刊誌がありました。 発売日の夕方に行けば、その日の雑誌が売ってましたので 先週分くらいならまだあるかもしれません。 雑誌も100円か105円で買えたはずです。 ネットでお探しだと、やはりオークションで探すくらいですかねぇ?

• neKo_deux
回答No.1

マンガ喫茶とかなら、数週間分は置いている所もありますが。