• 締切済み

先週号のジャンプを買いそびれました。

タイトル通りなのですが、 先週号のジャンプ(11/06発売)を買いのがしてしまいました。 どうしても手に入れて読みたいのです。 近所の床屋さんをあたってみたのですが ジャンプを購読してなくて・・・。 すみませんが、バックナンバーのお取り寄せを ご存知の方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#48696
noname#48696

みんなの回答

  • 1E-9
  • ベストアンサー率51% (22/43)
回答No.5

書店では取り寄せさせてくれませんでしたか? 版元自体がバックナンバーを持っているかは知りませんが、 完売にならない限りは返品があります。 卸業者の返品所に戻ってきたのを注文できると思うのですが、 自信はありません。 (ただし綺麗なものがくるとは限りません) 親切な書店さんなら取り寄せてくれるかもしれません。

回答No.4

このサイトなら買いそびれたバックナンバーでも買えますよ。 http://www.atc.ne.jp/seikindo/magazines/magazine.htm

  • ia080024
  • ベストアンサー率23% (23/96)
回答No.3

個人店の古本屋なら半額ぐらいでおいてあることがありますよ。

回答No.2

古本屋さんは見てみましたか? ブックオフとかではなく、個人がやってるような古本屋さんだと ジャンプとかの週刊誌なんかも置いてあるところがありますよ。 (たしかブックオフは週刊誌はなかったと…) 東京の方で中野に行けるようなら、まんだらけに週刊誌がありました。 発売日の夕方に行けば、その日の雑誌が売ってましたので 先週分くらいならまだあるかもしれません。 雑誌も100円か105円で買えたはずです。 ネットでお探しだと、やはりオークションで探すくらいですかねぇ?

  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.1

マンガ喫茶とかなら、数週間分は置いている所もありますが。

関連するQ&A

  • ジャンプの電子版定期購読で作成できるTシャツについ

    週刊少年ジャンプ電子版の定期購読を申し込むと、その特典として自分の好きなコマ?ページ?でTシャツが作れるというのを初めて知ったのですが、その際、選べるコマorページは、定期購読を始めた号以降から選ぶのでしょうか??バックナンバーを購入すれば過去の号から好きなコマを選ぶことも可能なのでしょうか......?ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますと幸いです。

  • 週間少年ジャンプ!

    11月27発売のジャンプを買いそびれてしまいました。 バックナンバーなど購入できる場所をご存知の方はいらっしゃいますか? 譲っていただけるかたなど・・・。 宜しくお願いいたします。

  • 今週のジャンプ44号(発売中)が欲しいのですが、どこにも売っておらず、

    今週のジャンプ44号(発売中)が欲しいのですが、どこにも売っておらず、本日書店で取り寄せをお願いしてきました。 しかし、週刊誌って取り寄せ出来ないって以前に聞いたような…。 あと、まず他店舗に在庫確認をしてあったら取り寄せして頂けると言う事なのですが、在庫があるかどうか心配です。 皆さんの周りの書店にはまだジャンプは売っていますか? 近くの書店5軒と駅の売店3軒、コンビニ4軒は全滅でした…。 また、週刊誌って本当に取り寄せ可能でしたっけ?

  • 求人情報誌の先週号

    先程、「先週の週刊誌を買う方法」という質問をしたものです(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1330019)。 今、『とらばーゆ』のサイトで調べたところ、求人情報には掲載の契約期間があるので、過去の情報は見ることが出来ないということでした。よってバックナンバーも購入でいないそうです。 ただ、最新号の発売からまだ一日程なので、店頭には並んでいなくても、出版社への返品準備をして書店さんの倉庫にでも残っていてくれればと思っているのですが(>_<) 一般に週刊誌などは、最新号発売と同時に返品されてしまうものなのでしょうか?それとも、まだ購入の可能性はありますか? どうかよろしくお願いします!!

  • ジャンプの定期購読でTシャツを作れるサービスについ

    週刊少年ジャンプ電子版の定期購読を申し込むと、その特典として自分の好きなコマ?ページ?でTシャツが作れるというのを初めて知ったのですが、その際、選べるコマorページは、定期購読を始めた号以降から選ぶのでしょうか??バックナンバーを購入すれば過去の号から好きなコマを選ぶことも可能なのでしょうか......?ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますと幸いです。(応募者全員有償サービスの鬼滅のTシャツの件とは別のサービスです)

  • ジャンプの23号はいつ売られるの?公式発売日は5/8ですが・

    ジャンプの23号はいつ売られるの?公式発売日は5/8(火)ですが・ ヤフーの掲示板に下記のカキコが・・ >いつもジャンプが火曜日にしか手に入らない田舎ですが、23号は3日に一斉発売されてました。 私の所も田舎ですが・・ いつも・・月曜日の早朝に売っていますが・・月曜日は午前5時に起きてジャンプをかっています。 昨日、コンビニ4店見たが・・23号なかった。 5日午前、コンビニ2店見たが・・売っていない・・午後からは売っているのかな・・ と午後2店見たがなかった。 とヤフーの掲示板とカキコしたら >ジャンプ23号まだですか?変ですね~。 >僕は長崎の地方に住んでいるのですが、販路統制の厳しいところらしく、ジャンプはおろか全ての雑誌が実質発売日の翌日か翌々日発売です。新聞の夕刊が無い地域も多い。逆にゴールデンウイークは、販売会社の人たちが自分たちの休みを確保するために早く売ったのかもしれません??。でも、やっぱり売り切れたんじゃあないですか?ヒカ碁やハンター人気が盛り上がっているらしいですから。お店の人に聞かれてみては?漫画喫茶とか漫画リサイクルショップにあるかも。 と再びカキコが有ったのでマンガ喫茶にいったが22号しかなく23号はなかった。 ジャンプの23号はいつ売られるの?公式発売日は5/8ですが・ 教えて下さい。

  • 先週号のビッグコミックスピリッツが読みたいです。

    タイトル通りなんですが、先週号のビッグコミックスピリッツを 買いそびれてしまいました。 是非読みたいのですが、入手方法があれば教えて下さい。 ちなみに大阪府在住です。

  • 今週号のワンピースとブリーチを教えてください!【ネタバレ注意】

    タイトルのとおりです。 今週号のジャンプを見逃してしまいまして、どなたか教えてくださる方がいらっしゃいましたら教えてほしいです。 ワンピースは先週号ではルフィがギア2になって終わりましたよね。 ブリーチはひつがやがアランカルを倒しておわったような。 ぜひよろしくお願いします。

  • ワンピースの52巻の続きをジャンプで

    ワンピースの52巻の続きをジャンプで読みたいのですが、 ジャンプの何号から読めばいいでしょうか? また、ジャンプのバックナンバーが読める漫画喫茶、他 ネット等で読めるところがあれば 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ジャンプのバックナンバー

    週刊ジャンプのバックナンバーを探しているんですが無理でしょうか?その号だけ見てなくてどうしても見たいんですが何か方法はないでしょうか?ちなみに探しているのは3つほど前の52号です。どなたかお願いします。あと散髪屋やマンガ喫茶などでは捨てるときに譲ってもらえるのでしょうか?