• ベストアンサー

各フレームのサーバーを別にするのはマズイ?

既存の質問があったらすみません、上手く探せなかったので質問させて下さい。 時々トップから中に入ると、 トップ含め各ページが別サーバーのサイトさんってありますよね。 あれを見ててふと思ったのですが、 フレーム内で使うのって何か問題が起こったりしますでしょうか? 左右2分割で、それぞれが違うサーバーさんとかなど。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。 宜しくお願いしますm(_ _)m

• PHS
  • お礼率81% (35/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Wizard_Zeroと申します。 特に問題はないのではないでしょうか。 ただ、フレーム内に他人の作ったサイトを表示するのはマナー違反です。(左は自分のページ、右は他人のページ、とか) 両サーバーとも自分の管理するサイトであればご自由にどうぞ。

PHS
質問者

お礼

ご回答を有り難うございました!m(_ _)m

その他の回答 (1)

• ranbaba
回答No.2

マルチドメインのサーバーをレンタルして 独立したページをフレームでまとめれば サーバー自体は一台ですむと思います。

参考URL:
http://www.lifecity.ne.jp/genesis/watereden/server/index.html
PHS
質問者

お礼

ご回答を有り難うございました!m(_ _)m