• 締切済み

ヘッドを外して洗浄しましたが、、

asucaの回答

• asuca
回答No.1

ずいぶんと大胆なことをやったようですが、 黄色のインクが固まって出てこないのではありませんか?インクを交換しても同じ症状なのでしょうか? ヘッドの位置情報の設定は参考URLの方法でできますが。 もう一つ下記ページの情報もみてみてください。 http://www.i-love-epson.co.jp/products/faq/peripheral/FQIJ0018-3232.htm

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/products/faq/peripheral/FQIJ0043-3612.htm