• ベストアンサー

尾崎豊についての質問

THE BEST OF OZAKI YUTAKAって言うアルバムは存在するのでしょうか? ネットで検索してみてもぴったり来るのがなかったので、知ってる方回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ↓のことでしょうか? THE VERY BEST OF YUTAKA OZAKI

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G7L1/249-7303059-7283547
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

ARTERY&VEIN:THE VERY VEST OF YUTAKA OZAKI というアルバムならあります。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/YutakaOzaki/
barry_115
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすいません。 これらです、謎が解けました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayapes
  • ベストアンサー率0% (0/22)
回答No.3

これかな?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G7L1/249-2096374-6177954
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ken1010
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.2

これでしょうか?URLをみてください。間違えていたらすみません

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G7L1/250-4650875-5270608
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 尾崎豊のCDを初めて購入しましたが?

    39歳になって初めて尾崎豊のYUTAKA,OZAKI  13/71BESUTSELECTIONを購入しました! そのCDの中にシェリ~と言う曲がありますが その曲のシェリ~と言う登場人物は実在してたんですか? それとも歌の中の架空の登場人物なんですか? 後 I LOVE YOUと言う曲がありますが 尾崎豊が学生に時代に作ったと言う話は本当なんでしょうか? 詳しく知ってる方が居たら教えてください お願いします。 しかし この年になって尾崎豊を購入しましたが 良いサウンドですね!何回も繰り返して聞いても飽きません。

  • 尾崎豊の「忘れな草」について

    教えてください! 尾崎豊の曲で「忘れな草」という曲(「小さな朝の光が~」で始まる曲)があるかと思うのですが、これが入っているアルバム名(ベストアルバムでなくオリジナルアルバムのほう)を教えていただきたいのですが・・・検索してもでてこないもので・・・ファンの人には当たり前かもしれませんが、よろしくお願いします。 もしかしてシングルなのかな~

  • 尾崎豊!!!

     CDのベストアルバム「LAST TEENAGE APPEARANCE」を、 MDに録音しようと思うのですが、収録時間は87分なんですけど、持っているMDは74分なのです^^;     尾崎が好きな方に聞きたいのですけど、あなただったらこの13分間「LAST TEENAGE APPEARANCE」の中でどの曲を除きますか?

  • 尾崎豊のオススメアルバム

    タイトルのとおりですが、尾崎豊のアルバムでオススメのものを教えてください(ベストアルバムが良いかも)。CD屋にいってもいろいろあって選べないので・・。 基本的にあまりロックっぽいのではなく、しんみりした感じの曲の方が好きです「卒業」とか。(それくらいしか知らないのですが・・・)

  • 尾崎豊さんの「Forget-Me-Not」のカバー(女性)は誰?

    最近街中で、尾崎豊さんのForget-Me-Notを女性アーティストが カバーしているのを聞いたのですが、誰のなんというアルバムか わかりますでしょうか。 どうもネット検索をしていても出てきません。 よろしくお願いします!

  • フランス語・・・。

    CDで「ベストアルバム」ってありますよね??? ベストアルバムってフランス語でなんて言うかご存知の方いらっしゃいませんか???もし、わかる方がいらっしゃいましたら教えてください(>_<) また英語で言う「The best of~」の言い方も お分かりになれば、併せて教えてください!! 勝手なお願いで恐縮ですがよろしくおねがいします・・・

  • R. Kellyについて質問です。

    R. KellyのThe World's Greatestってゆう曲が入っているCDアルバムを探しています。 BEST版でもイイです。 ネットで見てみましたがイマイチ分からず。。 どなたか知っているかたいましたらお願いします。m(__)m

  • フランク・シナトラのアルバム

    フランク・シナトラ(Frank Sinatra)のムーン・リバー(Moon River)を聞きたくて、アルバム購入を考えています。 しかし、Amazon.co.jpで検索した結果「My Way: The Best of Frank Sinatra」しかムーン・リバーが収録されているアルバムが見つかりませんでした。しかも、アマゾンに在庫がなく、新品はアメリカの出品者から買うしかないようなのです。 そこで、ムーン・リバーを収録したフランク・シナトラの他のアルバムがありましたらぜひお教えください。 もしくは、「My Way: The Best of~」が購入できるサイトでも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • Jealous Loverという曲

    RainbowのJealous Loverは何というアルバムに入っているのか教えて下さい。The Very Best Of Rainbowには入っているのですが、オリジナルアルバムには入っていないのでしょうか?

  • 尾崎豊と言えば?

    尾崎豊を語る上で外せない3曲は何だと思いますか?(自分の好きな曲ではなくて) よければ回答下さい~。