OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お腹が空いて辛いのです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.122024
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

ポストペットのおやつはどうやって増やせばいいのでしょうか?
唯一食べたキャンディーを捨ててしまいました。ちなみにうさぎです。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/187)

ベクターのソフト検索で
「postpet おやつ」
で調べてみて下さい。
フリーのものもありますよ。

ただcnneさんのペットの気に入るものが
見つかるかどうかはわかりません・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

ポストペットの公式サイトでオリジナルおやつをダウンロードすることができますよ。
ただし、so-net会員でなければ有料になってしまいます。
月300円です。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (8/38)

「PostPet」「おやつ」で検索すると、たくさんの(公式ではありませんが)サイトが出てきます。そこから色んなおやつが無料でダウンロードできます。 私もうさぎを飼ってますが、「おやつ一巻」食べませんか?
「PostPet」「おやつ」で検索すると、たくさんの(公式ではありませんが)サイトが出てきます。そこから色んなおやつが無料でダウンロードできます。

私もうさぎを飼ってますが、「おやつ一巻」食べませんか?