OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小旅行ー旅行情報サイトを教えて欲しいです

  • すぐに回答を!
  • 質問No.122019
  • 閲覧数30
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 36% (21/58)

10月に東京から一泊二日で旅行に行こうと思っているのですが、
行き先も決まっていません。
旅行情報満載のサイトがあれば教えてください!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 34% (50/143)

旅の完全サイトとありますので、きっと見つかるでしょう・・(笑)

気に入るのが見つかるといいですね。(*^-^*)v
お礼コメント
yuko25

お礼率 36% (21/58)

ありがとうございます。
旅行が一ヶ月延期になったので、じっくり見て決めたいと思います。
投稿日時 - 2001-09-03 17:20:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 36% (4/11)

こんにちは^^
い~ですね。目的地も決まらない旅行計画^^

isize

ここはじゃらんなどの情報が載ってますよ。
ご参考に^^

良い旅をヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
お礼コメント
yuko25

お礼率 36% (21/58)

ありがとうございます。(^ー^)♪
早速開いてみます。
投稿日時 - 2001-08-21 17:39:20


  • 回答No.2

下記のページから、左側の「旅のモデルコース」を選択して、地域を指定すると、おすすめのコースが表示されます、参考にしてください。
http://www.ryokou.co.jp/

他には、下記をご覧ください。

旅行情報サイト トラベルコちゃん
http://www.tour.ne.jp/


旅行情報イエローページ
http://www.jtb-jec.co.jp/tabishinan/index2000.htm
お礼コメント
yuko25

お礼率 36% (21/58)

かなり参考になります。
ありがとうございます。
じっくり検討したいと思います。
投稿日時 - 2001-08-21 17:51:37
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 13% (22/159)

旅行のサイトではありませんが、方面を決めれば宿を交渉しだいで格安で泊まれます。
あなたの腕の見せ所です。挑戦してみて下さい。
お礼コメント
yuko25

お礼率 36% (21/58)

ありがとうございます!
腕の見せ所!!頑張ります!
投稿日時 - 2001-09-03 17:19:07