OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

国内旅行の格安情報サイトを教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.102179
  • 閲覧数35
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (231/424)

最近になって漸く、旅行もインターネットで探せば格安で済むということが分かり、ぼちぼちサイトを探し始めているのですが、なかなか見付かりません。旅行者にとって基本中の基本という有名どころでも構わないので、格安ホテル、格安航空券情報など満載のサイトがありましたら是非教えて下さい。
今のところ私が知っている一番良いと思われるサイトは「トクー」というやつです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 25% (15/59)

宿ネット
おやど本舗
ふるさと探し、民宿・ペンションの旅
やどけん
やどかり
上記サイトさん名をgooで検索すると格安ホテル旅館民宿などみつかるかも(^^)/。
宿主が直接無料で登録できるので仲介料や中間マージンを宿泊者 宿主双方が
とられないので 掘り出し物があるかも知れませよ。特典付きもおおいいよ(^^)/。
参考になるとおもうよ。 予約は直接電話などで確認したほうがいいよ。
お礼コメント
space_t78

お礼率 54% (231/424)

たくさんのキーワードをありがとございます。登録無料というのは安くなるポイントなんですね。また色々調べてみます。
投稿日時 - 2001-07-13 13:52:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 13% (22/159)

こんにちわ・・・私が良く利用するのが”予約宿名人”です。トクーほど安くはないんですが、宿に値段を交渉して値段を決定するシステムです。何度か利用しています。
あと、当日で良かったらampm(コンビニ)の端末の所に”本日の宿”と言うパンフレットがあって、当日泊まれる宿を教えてもらってコンビニにお金を払うと言う感じです。
参考までに・・・・
お礼コメント
space_t78

お礼率 54% (231/424)

ありがとうございます。値段交渉が出来るページがあるなんて知りませんでした。今度是非利用してみます。それにしてもトクーってやっぱりお得情報満載サイトなんですね。
投稿日時 - 2001-07-13 13:50:47