• 締切済み

 有料の「教えて?OKWeb」について

 「教えて?OKWeb」は、月額利用料 315円(全機種対応)ですが、 パソコンでは利用できないのですか? http://service.okweb.jp/vodafone/index.html

みんなの回答

  • hika_chan_
  • ベストアンサー率27% (348/1246)
回答No.3

教えて!gooと私の紹介したサイトは同じ内容の物ですよ。 何かのカテゴリーを見てみるといいと思いますよ。 教えて?OKwebはボーダフォンだけのようですね。 このサイトで聞くのと変わらないような、そうでないような・・・ http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1220053

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1220053
adlibrary
質問者

お礼

 ありがとうございました(以下同文)。

  • marimo_cx
  • ベストアンサー率25% (873/3452)
回答No.2

>※現在のところ、Vodafoneのみのサービスとなっております。 って書いてあるので、ボーダフォンだけなのでは無いでしょうか? # OKがこんな事してるなんて知らなかった、情報ありがとうございます。m(._.)m ペコッ

adlibrary
質問者

お礼

 ありがとうございました(以下同文)。

  • hika_chan_
  • ベストアンサー率27% (348/1246)
回答No.1

それって、ボーダフォンだけだと思いますが・・・ パソコンからなら無料で出来ますよ。 http://okweb.jp/ ちなみに、教えて!gooっていう物もあります。

参考URL:
http://okweb.jp/
adlibrary
質問者

お礼

 ありがとうございました。設問の結果を整理しておきます。  ↓「教えて!goo」における、この質問のURL。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1220053    ボーダフォン(全機種対応)にがきって月額利用料 315円であること。  ↓「回答者の中から選抜されたアンサリスト」は、謎のままです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1263474    このたび分ったことは、一つの質問が、二つのサイトに公開されて、 どちらのユーザーも回答できるシステムのようですね。 (同じ人が、二つのサイトにユーザー登録すると、自問自答できます)

adlibrary
質問者

補足

「教えて!goo」は閲覧していますが、おなじ内容なのですか? 「教えて?OKWeb」の回答者は、OKWeb Communityにおいて活躍する 回答者の中から選抜された(略)アンサリスト達、とあるのは?

関連するQ&A

  • 携帯からOKWebの回答を見たいのですが可能ですか?

    okwebで質問したのですが、外出しないといけない為、回答が見れません。 外出先ではパソコン環境がないんです。 携帯で見ようと思うのですが、携帯で見れるのでしょうか・・・? 見れるとしたら、新たに会員登録とかしないといけないのですか? または、有料だったりするのですか? okwebトップページから携帯用の以下のページに書いてあるとおりにして 携帯からアクセスしてみたのですが、なんかPCから見る通常のページと違ってたようなんですが。。 http://service.okweb.jp/answerist/index3.html

  • okwebのお気に入り

    お気に入りに入れていたokwebが違うokwebに変わりました。 昨日まで使ってたのが、こんな感じの http://sanwa.okwave.jp/index.php3でした。 今日お気に入りクリックしたら http://virus.okwave.jp/index.php3になってます。 これは何故ですか??? サイト(お気に入り)が変わってるので前のサイトのURLも解らないし。。 私が毎日行っていたあのokwebはいずこへ???

  • okwebのID・パスワードで入れる提携サイト

    http://vb.okweb.jp/index.php3 http://bekkoame.okweb.ne.jp/index.php3 以上、私が確認したokwebのID・パスワードでログインできる提携サイトです。 それぞれ、使う色合いが違うので、見やすいところを利用するのも良いかなと思っています。 他に、提携サイトはありませんでしたっけ? 教えてgooはgooメールアドレスでログインなので圏外です。 よろしくお願いします

  • OKWebにログインできない

     コンピューターの知識交換コミュニティ「Q&A広場」からこちらのサイトに登録しました。 http://bicniws.okweb.jp/index.php3  でも、OKWebには他の入口があるようなので、そちらからログインしようとしましたが、どういうわけかログインできません。 http://bicniws.okweb.jp/kotaeru.php3?q=971089  どうしてログインできないのでしょうか?  コンピューターの知識交換コミュニティ「Q&A広場」から登録するとOKWebの別の入口にログインすることはできないというようなことがあるのでしょうか?

  • vodaの3Gシリーズって?

    既存機種とどう違うのかいまいちわかりません。 いわゆる定額制の対応機種ですか? http://www.vodafone.jp/3G/index.html

  • OKWebってgooとどんな関係?

    OKWebというサイトを見ました。一見Gooとはまったく関係がないようだったのですが、なぜか質問などまったく同じ内容が乗ってあるんです。どういうことなんでしょう?たぶん、いまここに投稿した質問ものっているんでしょうが。。 アドレスはこちら:http://okweb.jp/index.php3

  • OKWEBにログインできない!

    昨日ひさびさにOKWEBを利用したんですが、何度やってもログインができなくてユーザー名とパスワードを入力しログインをクリックしてもまた同じ画面(ログイン画面)に戻ってしまいます。でも、カテゴリーの「新しい質問をする」というところだけからはなぜかログインできます。 これではお礼を記入することができないので困っています。なぜログインできないのでしょうか? パソコンの機種はNECのVALUESTARです。

  • OKWEB 携帯版がログインできない・・・

    携帯で利用しようと思ったのですが、ログインできません。 教えてgooではなく OKWEBです。 PCでも使っています。 http://service.okwave.jp/okwave/mobile/​ のサイトです。 PCと同じID,パスワードでログインしようとしたら、「会員IDを正確に入力してください」と出ます・・・

  • 海外で携帯を使う

    いつもお世話になっております。 9月から1年ほど海外に留学するのですが、携帯を持っていこうかと思っています。 私は現在vodafoneの携帯を利用していますが、海外で使える機種ではありません。グローバルスタンダード対応の機種に変更をするとかなりお金がかかってしまうので、同じvodafoneの海外専用携帯を持とうかと思っています。これだと電話番号は変わってしまうけど基本使用料が安いので… http://www.vodafone.jp/japanese/v66/index.html これを利用した経験がある方がいれば、使い勝手や利用頻度、実際にかかった料金などを教えていただけないでしょうか? また、これよりお得だという携帯があれば教えていただけたら嬉しいです(他会社でもかまいません)。 よろしくお願いいたします。。。

  • OKWeb利用規約における、投稿内容の著作権のOKWebへの帰属

    OKWebの利用規約には、このBBSへの投稿内容の著作権は、OKWebへ帰属するとあります そこで、パブリックドメインの著作物(著作権)や作品などを投稿した場合でも OKWebに著作権が移動してしまうのでしょうか また、コンピューターソフトウェアの質問に対してアルゴリズムを書いた場合 そのアルゴリズムの著作権がOKWebに移ってしまうと、そのアルゴリズムを利用するに当たり いわゆる著作権問題が発生してしまうのではないか、と思います 自分で考えた手法を広く自由に使ってほしいために 他の人が特許を取って使用を制限させないように、自分で著作権(特許)を保持したいという場合でも OKWebの質問の回答には、投稿することはできないと思います また、同様にプログラムコードそのままを投稿して質問や回答をすると それらの著作物をOKWebに無断で自由に使っても良いという明確な記載は見られなかったため OKWebに帰属した著作権は、OKWebに使用許可を得なければ、著作権法違反になる可能性があると思います 利用規約は利用者のみに関係しますが、著作権法は利用者でなくても守らなければならない法律ですので OKWebを利用しない人にも影響があるのではないか、と思います 過去の投稿に関して、著作権問題のニュースは聞いていませんが 今後、OKWebが著作権を主張しない、という保証は全くないと思います LZW圧縮アルゴリズム(GIF画像)が特許として認められているように アルゴリズムそのものにも著作権がありますし プログラムコードそのものは著作物です http://itmedia.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1579437 http://itmedia.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1362668 http://itmedia.okwave.jp/kotaeru.php3?q=633696 http://itmedia.okwave.jp/kotaeru.php3?q=159345 http://itmedia.okwave.jp/kotaeru.php3?q=157009