• ベストアンサー

謎を解け!まさかのミステリー

2月11日放送の「謎を解け!まさかのミステリー」"ホーロー看板で人助け"に出てきた老人ホームを探しています。 老人ホーム内に駄菓子屋やホーロー看板を飾っているところです。 名前も場所も覚えていません。番組ホームページにも掲載されていなかったので、知っている方がいましたら教えてください。 また、上記以外でもこのような取り組みをしている老人ホームがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょうど先週放送分のビデオを観ていました。 石川県小松市 特別養護老人ホーム「あたかの郷」でした。 詳しくは下記サイトをご覧下さい。

参考URL:
http://www.atakanosato.com/1.html
jho
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!!! この老人ホームです。 早速ホームページを拝見させていただきます。