• ベストアンサー

定期の購入について

東京メトロ東西線の定期を購入しようと思ってるのですが、丸の内線でも東西線の定期を購入することは可能なのでしょうか? ちなみに購入しようと思っている東西線の区間内に丸の内線への乗り換えはありません。 同じ東京メトロなのでOKなのかと思っているのですが… 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knon-a
回答No.1

定期売り場であれば何処でも大丈夫です。 自分も千代田線~都営新宿線の定期を全然関係ない池袋で買いました。

kagemusya
質問者

お礼

やっぱりそうなんですか! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• namnam6838
回答No.2

同じ会社ですのでもちろん可能です。

kagemusya
質問者

お礼

同じ会社ですもんね。 ありがとうございました。