• ベストアンサー

動作が遅い

nervaの回答

• nerva
回答No.2

ひとつの可能性として回答いたします。  マイコンピュータからCドライブを開き、さらにWindowsフォルダを開く。中身がもし非表示だったら。表示させる。でそのフォルダの中にTEMPファイルと言うのが見つかれば(全部とは限りません、多分エクセルファイルのアイコンで容量が0バイトのやつだけ)それを削除してみてください。それでもだめなら原因は他にあります。

hiyokochan
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 ご指摘のTempファイルをみつけました。 このファイル、51.7MB、ファイル数412、フォルダ数42 です。その中を開いて、エクセルファイルの容量が0を 探せば良いのでしょうか?見た限りではエクセルファイル はなさそうなのですが。(エクセルファイルってEXCELの ファイルですか??) 初心者なので、すみません。(^^;)