• 締切済み

新規作成の際の4つの種類?

マイクロソフト社のVC++を使用しているのですが、 数値計算を行うときに Win32 console Applicationで新規作成をしたら、 作成するコンソールアプリケーションの種類で (1)空のプロジェクト (2)単純アプリケーション (3)"Hello,World!"のアプリケーション (4)MFCをサポートするアプリケーション と4つの種類がありますが、 これはどう使い分けたらいいのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

noname#30727
noname#30727
回答No.1

空のプロジェクト以外は幾つかのファイルやリソースが雛型として最初に作られるというだけで、使いわけるというよりも、(2)~(4)で実際に自動的に作られた部分を見て、受け入れるかどうかを判断するだけです。 私自身は(2)~(4)は使いません。余計なことはしないでねと思いながら(1)を選んでいます。 全然回答になってませんね。すいません。