• 締切済み

資産管理のリスク分散のために

purutonの回答

• puruton
回答No.2

セキュリティを考えたら、100万円ぐらいはネット管理ができる、キャッシュカードつきの口座で管理して、残りはネット管理できず、カードなし口座が安心ですね。  1000万円ぐらいあったのに、なぜかある日全部おろされていたらしゃれにはなりません。  100万円ぐらいだったら、とられたらすごく悔しいけど、まあ働いていれば、再びたまる金だし。(それもいやだったら、50万円とか、さらに額を下げるのもできますが、そうすると、今度はいろいろと面倒になるので)