• ベストアンサー

ドコモのポイントについて

ドコモのポイントは、ドコモショップではないところで機種購入しても使用できるのでしょうか? それと、通販で購入する場合はどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

通常は使用出来るはずです。 家電量販店や、ショップ、街の携帯電話屋さんで私はドコモポイントが使えない店は聞いた事がありません。 通販は利用した事はありませんのでわかりませんが。 結局は店による事になると思いますよ。 買う予定の店で問い合わせるべきかと思います。

その他の回答 (1)

• ohanahana
回答No.2

一般の(激安携帯ショップ)お店で、ポイント使用できました^-^ 先週、携帯をなくしてしまい購入したのですが、 普通に使えましたよ。 1p=1円 500p単位だったと思います。 通販は購入したことがないので分かりません><