• ベストアンサー

『BOYS BE』って??

『BOYS BE』ってどんな内容の漫画なのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husuko
回答No.1

女に興味を持ち始める思春期の少年の淡い恋心を一話完結(例外有り)で、描いた作品です

kawayan
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• yapoo
回答No.3

確かマガジンでやってたやつで 学園もののラブコメっぽかったけど アニメにもなってましたよね

kawayan
質問者

お礼

チンコ握り締めている少年の漫画がテレビにもなっていたんですか!?なんという・・。ありがとうございました。

• lucidity
回答No.2

思春期の少年がチンコ握り締めながら悶々として、「やりたいやりたいやりたい」と叫んでいるマンガ。

kawayan
質問者

お礼

そんな漫画なんですか!?ちょっと思ってたのと違うなぁ。ありがとうございました。