• ベストアンサー

『BOYS BE』って??

『BOYS BE』ってどんな内容の漫画なのですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • husuko
  • ベストアンサー率16% (4/24)
回答No.1

女に興味を持ち始める思春期の少年の淡い恋心を一話完結(例外有り)で、描いた作品です

kawayan
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.3

確かマガジンでやってたやつで 学園もののラブコメっぽかったけど アニメにもなってましたよね

kawayan
質問者

お礼

チンコ握り締めている少年の漫画がテレビにもなっていたんですか!?なんという・・。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lucidity
  • ベストアンサー率7% (17/241)
回答No.2

思春期の少年がチンコ握り締めながら悶々として、「やりたいやりたいやりたい」と叫んでいるマンガ。

kawayan
質問者

お礼

そんな漫画なんですか!?ちょっと思ってたのと違うなぁ。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Boys be ambitiousの胸像いつがいい

    Boys be ambitious 今度北海道にいくんですけど ボーイズ ビーアンビシャスと言った人の胸像は1日の内でいつ頃に 見に行くのがベストですか?

  • BOYS BE…のような恋愛小説

    コミック「BOYS BE…」のような、男の子(学生)からの視点の恋愛小説があったら教えてください。 ただし、主人公や主人公の相手が病気で亡くなってしまうようなストーリーはパスでお願いします。

  • DEAR BOYS

    昨日テレビ番組表を買って見ていて気付いたのですが,4月から深夜で始まる「DEAR BOYS」って八神ひろきのマンガですか? アニメ化なんでしょうか?実写版なんでしょうか? ご存知の方、教えてください!!

  • DEAR BOYS あひるの空

    今バスケの漫画を読みたいと思っています。 スラムダンクは読んだことがあるので、ほかのものを探しています。 調べたところ、DEAR BOYSかあひるの空を購入しようと思っているのですが、どちらがおすすめですか?? DEAR BOYSはアニメをyoutubeで見ましたが、かなり気に入りました!! あひるの空は本屋で1巻立ち読みをしたことがありますが、こちらも面白そうです。 回答よろしくお願いします。

  • 激しぶBOYSって?

    激しぶBOYSってどんな人ですか? 友達が話していて気になりました。

  • おもしろい、ボーイズ要素がちょこっとある恋愛メインでない漫画(タイトルながっ!)

    最近、おもしろいボーイズ系の漫画が減ってきたように思います。あまりに同じような話で、恋愛のみメインで つまらなくなった気がしてなりません。 (単に昔ほど情熱的に買い漁ってないだけかもしれませんが…) 完全に「ボーイズ」でなくてもいいんです。 「ここはグリーンウッド」みたいな感じな、ほのかに友情以上のものを感じる漫画が好きです。 男の子、男の人が活躍している、でもアクションものとかSF、戦い等のジャンルでない漫画が読みたいです。 恋愛メインでなく、成長ものだったり、サクセスストーリーだったり…。あんまり極端にファンタジーでなければ異世界ものでも良いです。 時代は、現代ものか、大正時代くらいまでが好みです。 ちなみにボーイズっぽいというとちょっと違うかもしれませんが、 今市子さんの「百鬼夜行抄」が大好きです。 (今さんの漫画はボーイズよりこっちが好き。これもかすかにですが、それっぽいというか、絆が深くて、主人公律と青嵐の関係、青嵐と蝸牛の関係がとっても好きです。) 完全ボーイズものでは水城せとなさんの「同棲愛」も かなり好きでした。11巻かけて主人公達がどんどん成長していくのがリアルで、「風子さん」のくだりとか、「光太郎が空也のことを知る」あたりは苦しくなるくらいでした。(わかる人だけって感じの書き方になってしまってスミマセン…;) なんかすごい注文多くなってしまいましたが(汗)、この3作品私も好き!という方がもしいらっしゃったら、お勧めのボーイズ風漫画、ぜひぜひ読んでみたいです。 (もちろんこの中の一作品だけ好きな方のお勧めも知りたいです) 長くなってしまいましたが、熱く語れる方(重要なネタバレは無しで。○○が死んじゃう、とか) のご回答お待ちしてます!よろしくお願いします。

  • バンド「abingdon boys school」について

    T.M.Revolutionこと西川貴教さんによる新バンド abingdon boys school (http://ja.wikipedia.org/wiki/Abingdon_boys_school)なんですが、知らない人は知らないです--; このグループは漫画「NANA」でデビューしましたが、これからも曲を出して行く予感はあるのでしょうか??詳しい方教えて下さい!!

  • にわのまこと の "Base Boys"について

    にわのまことさんの漫画が好きで、 単行本を集めています。 ただ、ジャンプの読者ではないため、 作品をリアルタイム(?)に読んでるわけではなく、 単行本になったのを読んでます。 the モモタロウ、リベロの武田、まじま君すっとばす.. その次の作品なんですかねー? Base Boys.. あれって単行本を2巻までしか見たことがなく、 しかも2巻の出版がたしかだいぶ前で、 しかも2巻の時点で連載が終る気配は ぜんぜん感じない内容だったのですが、 あれはどうなっているのでしょうか?

  • ボーイズ・ボーイズ/ ケニーと仲間たち 

    1978年3月~ ボーイズ・ボーイズ/ ケニーと仲間たち (アメリカ)(東宝) この映画は廃盤になってるらしいのですが・・ どなたか ビデオになってるのを見たとか? レンタルでみた? とか 言う方がいましたら情報をお願します どうしても、映像でもう一度見たいのですm(__)m

  • 「DEAR BOYS」をみてて・・

    アニメ版「DEAR BOYS」が現在放映中ですが、絵のくずれがひどすぎると思いませんか? せっかくのかっこいいバスケの試合も、絵がくずれて動きがおかしいので、気になって集中して見られません。 原作の漫画がとても綺麗なだけに残念です                                                                                                                             この作品以外にも、こう言った絵のくずれの目立つアニメを、最近よく見かけます。 アニメ番組が多いので、製作側がたいへんなのは分かりますが、作るのならしっかりと完成度の高いアニメを作ってもらいたいものです。 みなさんはどう思いますか? よろしければ、意見を聞かせて下さい。