OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

賃貸マンションを探していますが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.121709
  • 閲覧数25
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ネットで賃貸マンションの情報を見れるサイトはありますか?検索はしてみたのですが豊富に載っている所が見つからなかったのです。知っている方教えて下さい。都内で探しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 51% (17/33)

ririka58さん、こんばんは。

miya_777さんが紹介しているISIZEもなかなか良いです。
私のお勧めは「MY home@nifty」です。
都道府県や電車の沿線、その他こだわりの条件で検索できます。
かなりたくさんの物件が出てきますよ。

良いお部屋が見付かるといいですね。
お礼コメント
noname#4548

ありがとうございました。じっくり探してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-08-21 02:53:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (44/140)

やっぱり、ここしかありません。
下記URL参照。
お礼コメント
noname#4548

ありがとうございます。沢山載っていると嬉しいです。
投稿日時 - 2001-08-21 02:54:32