• ベストアンサー

この曲誰か教えてください!

多分SMAPだったと思うんですが、出だしが♪泣きたい気持ちだよ、僕は一人きり風に吹かれ~♪だったと思います、この曲名・どのCDに収録してるか分かる方教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは タイトルは「泣きたい気持ち」で下記アルバムに収録されているようです。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=326791&GOODS_SORT_CD=101 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=459154&GOODS_SORT_CD=101

reisue
質問者

お礼

早速の回答有難うございます、CD店で探してみようと思います、有難うございました!!