• ベストアンサー

この曲誰か教えてください!

多分SMAPだったと思うんですが、出だしが♪泣きたい気持ちだよ、僕は一人きり風に吹かれ~♪だったと思います、この曲名・どのCDに収録してるか分かる方教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは タイトルは「泣きたい気持ち」で下記アルバムに収録されているようです。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=326791&GOODS_SORT_CD=101 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=459154&GOODS_SORT_CD=101

reisue
質問者

お礼

早速の回答有難うございます、CD店で探してみようと思います、有難うございました!!

関連するQ&A

  • 佐々木功の宇宙戦艦ヤマトの曲名

    佐々木功さんが歌う、宇宙戦艦ヤマトの曲の中で出だしが 「ひとりがおとしたなみだひとつ」 で始まる曲があるはずなんですが曲名が分かりません。 よろしければ、この曲名と収録されているCDを教えて頂きたいのですが、よろしくお願い致します。

  • 曲のタイトルを知りたいです

    ダ・カーポの歌で、「赤銅色のあなたは、私の青春」という歌詞の入った曲があります。思い出の曲でデジタルで取り込みたいのですが、タイトルがわかりません。ベストアルバムをTSUTAYAで借りてみたのですが入っていませんでした。たしか出だしは「一人下りの電車で」か「新しい風うけて、ヨットは滑り出す」だったと思います。2番かもしれません。どなたか曲名わかるかた教えて下さい。

  • タラリララララで始まる?曲

    女性の歌声で♪タラリラララララ~ラ~ラ~・・・と言う感じの ハミングで始まる曲名をしりたいのですが、これで分かる方 いらっしゃいましたらタイトルと曲名と収録CDを教えてください。 あと、♪loving you・・・で始まる同タイトルの曲だと思いますが 歌手名と収録CDがあれば教えて下さい。 このどちらかが入っているコンピレーションアルバムでもOKです。

  • 小野リサさんの曲で

    以前、聴いたことのある小野リサさんの曲を、また聴きたいと思っているのですが。曲名が思い出せません。探してCDを借りてみたのですが、何かが違って困っています。 ・歌手は小野リサさん ・しっとり系で、暗くはないけれど。明るくもない。ちょっとこじゃれた感じ。 ・フランス語(?)の歌詞っぽかった ・おそらくアルバム収録曲(順番は一番最初と一番最後ではない) ・耳にしたのは、2004年5月~6月 ・1999年以前のものかも? 出だしは覚えているので、口ずさめればいいのですが・・・。何かヒントをいただけないかな、と思いました。 どなたか心当たりがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ピチカート・ファイヴのなんという曲わからない・・・

    ピチカートファイヴの曲だという事はわかっているのですが曲名がわかりません。 出だしは 「恋人たちいつでも、時間が足りなくて。 会いたいのにいつでもすれ違うばかりで」 だったと思います。歌手は女性で小さく男性も歌っていた気がします。 もしよければこの曲が収録されているアルバムも教えてください。よろしくお願いいたします

  • 松原のぶえ 競馬ブックCM曲

    90年代だったと思うのですが、松原のぶえさんが歌っていた競馬ブックのCMで流れていた歌の曲名と、収録されているCDアルバム名が知りたいです。 間違っているかも知れませんが、歌詞が 「走る喜び 夢を乗せてく 輝いて風になる(風になり?) どこまでも」 だったと思います。 ご存知の方、宜しくお願いいたします。

  • RIZEの曲

    昨日ののHEY×3で、RIZEの紹介VTRの時に「神」という曲が流れたと思うのですが、どのCDに収録されているのでしょうか? ざっと調べたのですが分かりませんでした。 もしかしたら、曲名を見間違えたかもしれません。 紹介VTRのときに流れた曲名を分かる方がいたら教えてください。

  • あの曲は?

    ホンダの新型インスパイアのCMで流れている曲について、曲名や歌手、収録CDなどについて教えてください。

  • ポンキッキーズの曲

    ポンキッキーズで「チャイルドデイズメモリー」っていう曲があったんですが、曲名以外何もわかりません。 この曲が収録されているCD等知っている方がおりましたら、 教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • この曲が分かる方いらっしゃいますか?!

    曲名を教えて下さい。 添付した曲の曲名や収録されているCDなど分かる方がおりましたら教えて下さい。 「愛を読むひと」のDVDリリースの予告編に使用されていた曲です。 友人が結婚式で使いたいとのことなので宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう