• ベストアンサー

CD-Rライティングについて

パソコンに保存してあるmp3データをCD-Rに焼くときリアルプレーヤーを使ってますが、たまに「サポートされてない種類」と表示され焼けません。 そんな時はメディアプレーヤーを使いますがメディアプレーヤーだと何故か音量が小さくなってしまいます。 みなさんはどんなライティングソフトを使ってるか教えてください。できればフリーソフトだとありがたいです。 よろしくお願いします。

noname#41507
noname#41507

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11758
noname#11758
回答No.3

WinCDR Lite 使ってます ituneならフリーですのでそちらはどうでしょうか

その他の回答 (2)

• hoihence
回答No.2

Deepburnerを使ってます。

• doahodesu
回答No.1

パソコンにCD-R(RW)が付いているなら、ほぼ確実にライティングソフトも付属していると思うのですが… 例えばNERO、B's GOLDなど。