• 締切済み

トヨタ純正のHDDナビへの市販品モニタの接続について

トヨタ純正のHDDナビを購入しようと考えています。後席でモニタをみたいのですが市販品が接続できるのでしょうか。接続するとするとどのような端子で接続できるのでしょうか。

みんなの回答

noname#13659
noname#13659
回答No.1

以前も同じ質問ですね!最低限アドバイスした時の評価ぐらいはした方がいいと思いますよ。純正品の検討なのだから、ディラーでたずねたほうがいいね!

iichin
質問者

お礼

そうですね。ディーラーに聞くことにします。