• ベストアンサー

このカテゴリーでは無いかも知れませんが。。。

私は、たまに東京に行くことがあります。 昨日、埼京線に乗った時「痴漢」に逢いました。初めはお尻を触るくらいだからガマンガマンって思っていましたが、スカートの中まで手が伸びてきてさすがに「やだ」って思って体をずらそうとしましたが、その痴漢は言うに事欠いて「たいした体でも無いくせに嫌がるんじゃねーよ!犯すぞ」と・・・ 怖くて浮間舟渡で降りてしまいましたが「私の体は痴漢にすらそんな風に思われるの?」と今になって悲しくなってしまいました。かなりコンプレックスがつよいのでここ数年彼氏もいません。 こんな女はどうすればいいのでしょう。。。かなり凹んでしまっています。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.2

最悪最低の埼京線でヒドイ目にあいましたね。 でも >ガマンガマンって思って (笑)オトナですよ~。私は手の甲に爪たててツネったことがありますが、痴漢は薄ら笑いを浮かべてました。逆に喜ばしちゃったかなぁと反省。(^^ゞ 下等動物の痴漢の言葉にヘコんでいるなんてアホらしいです。痴漢はマトモな人間ではありません。あなたがヘコめば痴漢を喜ばすことになります。ミミズかアメーバでも見るような目で見てやればよいのです。 コンプレックスは誰にでもあります。コンプレックスのある人は他人にも優しくできる人ですよ。凹まないで鼻息荒く「凸」になって下さいね。

その他の回答 (4)

• yuukira
回答No.5

はっきり言いますが、あなたは凹むのではなく、怒るべきです。 本来犯罪者であるその痴漢は、あなたを黙らせようと開き直ってそう言っているだけであって、言っている言葉にあまり意味は無いものです。ただ、あなたはコンプレックスのせいか、言葉以上に受け止めてしまったのでしょう。 難しいのかもしれませんが、あなたのコンプレックスと今回の痴漢の暴言は分離して受け止めてください。 そうしないと、あなたばっかり損してしまいます。 不愉快な思いをさせられた訳なんですから、次そいつを見つけたら、警察に突き出すくらいの気持ちで怒るべきです。 自分は♂ですが、同じ埼京線沿線利用者として負けないで下さい。

noname#104617
noname#104617
回答No.4

ハラ立ちますね~痴漢。 そんなヤツの言うこと本気にとっちゃダメですよ。 みなさんも書いているとおり、魅力のない女性は触りたくもないです。 まったく気にする必要ありませんよ。 私の知人の女性が痴漢にあった時、手にオナラかけてやったら辛そうに逃げていったということですよ。

• hikarujp
回答No.3

>ガマンガマン ですか!?そんなやつ警察に突き出してやってくださいよ!貴女が我慢することはなかったのに... で本題ですが♯1さんも仰っているようにあなたに魅力が無ければ痴漢も触ってきません。 魅力の無い人はハッキリいって逆に触りたくないくらいですから。。 だから気にすることは無いですし貴女に魅力があることの証ですよ!ここは♯1さんと違い「自信を持ってください」と言っておきます!! コンプレックスがつよいとのことですがそれはあくまで自分で思っていることであって他人からすればよく見えることが頻繁にあります。あまり自分を悪く思わないようにしてください。

• lilin3594
回答No.1

良いですか。 痴漢されるということはあなたが魅力的だということを証明しているのですよ。 「たいした体でも無いくせに嫌がるんじゃねーよ」だったら触るんじゃねえよ、です。 触りたかったから触った。要するに魅力的だったわけです。 凹む必要ありません。自信を持てともは言いません。普通に行きましょ。 普通にしていれば彼氏だって出来ますよ。良い出会いがないだけです。 あなたに良いご縁がありますように・・。