• ベストアンサー

このカテゴリーでは無いかも知れませんが。。。

私は、たまに東京に行くことがあります。 昨日、埼京線に乗った時「痴漢」に逢いました。初めはお尻を触るくらいだからガマンガマンって思っていましたが、スカートの中まで手が伸びてきてさすがに「やだ」って思って体をずらそうとしましたが、その痴漢は言うに事欠いて「たいした体でも無いくせに嫌がるんじゃねーよ!犯すぞ」と・・・ 怖くて浮間舟渡で降りてしまいましたが「私の体は痴漢にすらそんな風に思われるの?」と今になって悲しくなってしまいました。かなりコンプレックスがつよいのでここ数年彼氏もいません。 こんな女はどうすればいいのでしょう。。。かなり凹んでしまっています。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.2

最悪最低の埼京線でヒドイ目にあいましたね。 でも >ガマンガマンって思って (笑)オトナですよ~。私は手の甲に爪たててツネったことがありますが、痴漢は薄ら笑いを浮かべてました。逆に喜ばしちゃったかなぁと反省。(^^ゞ 下等動物の痴漢の言葉にヘコんでいるなんてアホらしいです。痴漢はマトモな人間ではありません。あなたがヘコめば痴漢を喜ばすことになります。ミミズかアメーバでも見るような目で見てやればよいのです。 コンプレックスは誰にでもあります。コンプレックスのある人は他人にも優しくできる人ですよ。凹まないで鼻息荒く「凸」になって下さいね。

その他の回答 (4)

  • yuukira
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.5

はっきり言いますが、あなたは凹むのではなく、怒るべきです。 本来犯罪者であるその痴漢は、あなたを黙らせようと開き直ってそう言っているだけであって、言っている言葉にあまり意味は無いものです。ただ、あなたはコンプレックスのせいか、言葉以上に受け止めてしまったのでしょう。 難しいのかもしれませんが、あなたのコンプレックスと今回の痴漢の暴言は分離して受け止めてください。 そうしないと、あなたばっかり損してしまいます。 不愉快な思いをさせられた訳なんですから、次そいつを見つけたら、警察に突き出すくらいの気持ちで怒るべきです。 自分は♂ですが、同じ埼京線沿線利用者として負けないで下さい。

noname#104617
noname#104617
回答No.4

ハラ立ちますね~痴漢。 そんなヤツの言うこと本気にとっちゃダメですよ。 みなさんも書いているとおり、魅力のない女性は触りたくもないです。 まったく気にする必要ありませんよ。 私の知人の女性が痴漢にあった時、手にオナラかけてやったら辛そうに逃げていったということですよ。

  • hikarujp
  • ベストアンサー率22% (14/62)
回答No.3

>ガマンガマン ですか!?そんなやつ警察に突き出してやってくださいよ!貴女が我慢することはなかったのに... で本題ですが♯1さんも仰っているようにあなたに魅力が無ければ痴漢も触ってきません。 魅力の無い人はハッキリいって逆に触りたくないくらいですから。。 だから気にすることは無いですし貴女に魅力があることの証ですよ!ここは♯1さんと違い「自信を持ってください」と言っておきます!! コンプレックスがつよいとのことですがそれはあくまで自分で思っていることであって他人からすればよく見えることが頻繁にあります。あまり自分を悪く思わないようにしてください。

  • lilin3594
  • ベストアンサー率16% (28/174)
回答No.1

良いですか。 痴漢されるということはあなたが魅力的だということを証明しているのですよ。 「たいした体でも無いくせに嫌がるんじゃねーよ」だったら触るんじゃねえよ、です。 触りたかったから触った。要するに魅力的だったわけです。 凹む必要ありません。自信を持てともは言いません。普通に行きましょ。 普通にしていれば彼氏だって出来ますよ。良い出会いがないだけです。 あなたに良いご縁がありますように・・。

関連するQ&A

  • 埼京線、戸田公園付近の環境について・・・

    埼京線の浮間舟渡~戸田間で、私の理想的な物件がたくさんあるのですが、実際環境的にはどんな感じなのでしょうか?スーパーや、コンビニ、銀行等がたくさんあるとか、全体的な雰囲気としてはどんな感じなのかとか、いろいろ知りたいです。噂では痴漢が多いとか、本数が少なくて不便とかも聞きますが・・・。 実際に行けばはやいのですが、仕事が忙しくてなかなか行けなくて・・・。 よろしくお願いします。

  • 埼玉県の籠原駅からの料金について

    埼玉県の籠原駅からの料金についてで、東京都板橋区の 浮間舟渡 駅、たぶん埼京線だと思いますが、 一番安く普通1日きっぷで安くいける経路はどんなんが籠原駅からだと一番でしょうかね・・・? 大宮とか赤羽とかいろいろあるみたいですが。 ちなみに籠原きいていますが、秩父鉄道の武川駅というのがあるのですが、こちらからいくと、どう考えても秩父鉄道からだから、高くなりますかね・・・・・?

  • 痴漢?盗撮?ぬれぞうきん!

    こんにちははじめましてです。 私は女の子なのですけど、今回だけ男の子としてご質問させてください。 なお、かなりギリギリの質問になってしまいますので、ご了承をお願いいたします。 駅や電車内でしつこいくらいに見かける 『痴漢は犯罪です』のポスター。 でもその『痴漢』って 被害を何を基準に決めてらっしゃるのでしょうか? 例えば お尻を触られたら痴漢? スカートの中に手を入れられたら痴漢? あれだけ混んでる車内なのですから、お尻やスカートのに手が触れてしまうのも 不可抗力、というか仕方ないことなのではないかしら? 朝から知らない男性に体を触られた女性の不快な気持ちがわからないわけじゃありません。 でも、さわろうとしてさわったわけじゃなく、不可抗力だったのに、女性の方が『この人痴漢です。気持ち悪いです』と言っただけで何のいいわけもきいてもらえず、駅員や警察からあんなふうににボロクソに罵倒されて、職場も家庭も崩壊・・・・ な男性がたを見ていますと、むしろそちらの男性の方が被害者のように思えてしまい、かわいそうで仕方がないです。 女性のみなさまのお気持ちがわからないわけじゃないので 『触ったっていーでしょ?』ということを聞きたいのではありません。 ただ、少し触れたくらいなのですから 『混んでるんだから不可抗力。仕方ないこと』と もう少し寛容の心、というかお慈悲の心をお持ちになれないものなのでしょうか? それとも1こ。

  • 痴漢だったのでしょうか……?

    痴漢だったのでしょうか……? カテゴリ間違っていたらすみません。 痴漢のことについて質問です。 私は毎日埼京線で通学している大学生です。 埼京線は痴漢が多いということは知っていましたが私は四月から今まで一度もそういうことに遭いませんでした。 今日の帰りの電車で、誰かの手がお尻にあたっているような気がしてガラスで見てみたら男の人でした。はじめは人も多いしたまたまかなあと思ったのですが、当たらないようにずれても、またその手が当たってくるといった感じでした。その人は最初はドア付近の吊り革につかまっていたのですが私がずれていくと荷物棚に手を掛けて体を密着させてきたような……気がします。 痴漢にあったこともないし、触られるとか撫でられるといった感じではなく軽く握った手を押し付けられているような感じでしたし、本当に痴漢だったのかわかりません。 私は膝よりも少し丈のあるワンピースに、タイツも履いていました。見た目は至って普通だし、本当に痴漢だったとして何が楽しいんだって思ってしまいます。周りには他に女性もいましたし……。 やっぱり私の勘違いでしょうか、それとも痴漢なのでしょうか? これからの参考?に、みなさんのお言葉を聞かせてください。 長くなってしまってすみません、よろしくおねがいします。

  • おんぶ

    そのあと、おばさんが服のまま、ベッドにうつぶせになりました。「ぼく、おばさんの上に乗りなさい。おんぶしてあげる」 ぼくも服のまま、おばさんに、おんぶしてもらいました。 おばさんの体は、とてもあったかくて、やわらかかったです。 おばさんのスカートのお尻に、ぼくのズボンのおちんちんのところがくっつきました。 おばさんのお尻に、おちんちんをこすりたかったけれど、がまんして、じっとしていました。 おばさんも、少しの間、動きませんでした。おばさんは、いきなり服を脱ぐのが恥ずかしくて、こんなふうにしたと思いますか?

  • 相手を傷つける発言をする理由

    私の身体のコンプレックス等平気で悪口を言ってきます。(例胸が小さい、毛深い等主に直せないようなこと、その癖Hは強要してきます)こういう相手に悪口をやめてもらう。気を使ってもらうようにするにはどうしたらいいですか。毎回言われるたびにすごく傷つくけどぐっと我慢してきましたが限界はきます。これだけ彼氏も悪い扱いをしてたら私に嫌われてるのも当然わかってると思って別れを告げると、逆切れし俺何か悪いことでもした?と今まで散々私を傷つける発言を日常でしてたくせにとぼけてきてさらに腹が立ちました。

  • 女性の体のコンプレックス…

    10代の女子です。 私は自分の体にかなりコンプレックスがあります。 彼氏とか欲しいなとか思ったりもするんですが、劣等感がひどくて積極的になれません。 男性は女性の体についてどれくらい気になるものでしょうか? 私は、 1足に昔の傷跡がある。 2お尻全体とお尻の下、太ももの内側と外側にひどい肉割れ線がある。 3性器の色が濃い。 などのコンプレックスがあります。 これらはやっぱり気になりますか?

  • 痴漢や盗撮をされる女性の特徴とは?

    30代前半女です。よく痴漢や盗撮のターゲットになり非常に困っています。つい最近もスカートの中を盗撮され、またスカートをめくられる痴漢に遭いました(これらの事件については知りたいことがあり、別に質問させていただく予定です)。これまで1人も逃がすことなく捕まえて現行犯逮捕してきたのですが、ここまで狙われるのが理解できません。 狙われやすい女性の特徴として聞いたことがあるのは、小柄、非力、地味目、気が弱そう、露出が多い、等です。一方で私の場合は、身長175cmくらいでガッチリ体型(太っているというより、やや筋肉質でムッチリしている感じ)、鍛えていることもあり力は強い方、派手ではない、どちらかと言うと気が強そうに見える、ほぼ毎日スカートを穿くけどミニではなく膝丈、といった感じで大半が当てはまりません。あとは長袖の時には必ず腕まくりする(露出ではないですよね)、よく舌をペロッと出す(癖みたいですが、さすがに痴漢や盗撮を誘う行為ではないですよね)、それからお尻と胸は大きい方です。 盗撮やスカートめくりの場合、私が捕まえた男の全員が「女性(私)のパンツが見たかった」と供述していましたが、どんなパンツを穿いているか分からない以上、スカートを穿いている女性であれば他は関係なくなるかと思います。また、バレない前提の犯行だと思うので、捕まるかどうかも深くは考えない気がします。しかし、痴漢の場合は触る対象が見えるし、相手に分かるという点で違ってくるように思います。 当然、犯人としては捕まって人生を棒に振りたくないでしょうから、なるべく自分を捕まえないような女性を基準に(言い方が悪いですが)選ぶのだと思っていました。私がどう見えるかは分かりませんが、少なくとも「この女性は見るからに助けを求めたり、自分を捕まえたりしそうにない、大丈夫だ」とは思われない気がします。 以上、私の偏見もあるかもしれませんが、見た目の好み(お尻が大きい、など)や服装(スカートを穿いているかどうか、など)の基準は犯人によって違うにしても、結局は捕まったら終わりという中で、私が頻繁にターゲットにされるのは、腑に落ちない感じです。それとも、先ほど挙げた特徴の中に何か原因があるのでしょうか? 全然まとまらなくて恐縮なのですが、何か分かることがあれば教えていただけますでしょうか?

  • 痴漢への対応について

    生まれて初めて痴漢に遭いました(泣) 痴漢のイメージはお尻から胸にというものだったのですが,いきなり股間部分です。私は,下半身に障害があるので絶対,そこはダメだと思いながらも怖くて何も出来ず何も言えず震えているだけでした。 彼氏に申し訳ない気持ちとその痴漢の言った言葉 「お前・・・男?」すごくショックでした。一番言われたくない,一番触られたくないところを勝手に触っておきながらこの暴言。(ちなみに私は女です) 女性専用車両というのがあるとは聞いていましたが,どこがそうなのか分からずみんなと同じ車両に乗ったのがいけなかったのでしょうか? 京浜東北線,二度と乗りたくないです。 帰りは,東京から新幹線にしました。 いま思い出すと悔しくて仕方ありません。 女性のみなさん!痴漢退治はどうやるのか教えてください!!!!!

  • コンプレックスについて・・・

     いきなりですが、私は自分の体に  コンプレックスをもっています。    (1)陰毛が濃くながい。    広い範囲ではえている。  (2)胸が小さい」。  (3)アソコの色が濃い。    また、形が変。  (4)お尻がたれている  と、まぁこんな感じです。  (1)は友達に言われて気づきました。  とにかく、上記に挙げたものが  すごく、コンプレックスで  温泉や旅行にも行けません。    それから、最近彼氏が初めてできて  いつか、Hするときになって  引かれたら・・・と思うと怖くて・・・。  男性の方は上記に挙げたことを  気にしたり、引いたりしますか??  回答お願いします。