• 締切済み

サマンサベガ

先日、オークションでサマンサベガのオルラーレを落札したのですが かばんの中に縫い付けてあるタグ(?)がありませんでした。(外にはあります) 他の商品を見てみるとモノによってはタグがないものもあるみたいなのですが…。 これってやはりニセモノだったんでしょうか? タバサはタグって絶対ありますよね? だったらベガも同じだとは思うんですけど…。 ベガはモノによったらかばんの中の側面に縫い付けてないのでしょうか? 詳しい方、教えてください!!

みんなの回答

• miyuki03
回答No.1

私もサマンサベガのバッグを3つ持っています。 3つとも内側のポケットにタグがついています。 また、ベガのオルラーレを持っている友人に聞いてみたのですが、内側にタグがついているとこのとでした。 私は正規店での購入です。 って全く参考にならなくてすみません(汗) モノによってついていないものがあるのかどうかは分かりません…。

hironeko
質問者

お礼

出品者に確認してみたところ、その方もほかのオークションで譲っていただいたとのこと。 まぁ、可愛いし気にせず使うことにします(笑) どうもありがとうございました。