• ベストアンサー

英語の形態素解析

日本語の形態素解析を行うソフトにchasenがあります。英語の形態素解析が行えるフリーソフトをご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bender
回答No.1

グーグルで english morphological tools などのキーワードで検索すると、何件か見つかるようですが(例、以下の参考URL)、このようなものを探していらっしゃるのではないのでしょうか?

参考URL:
http://www.informatics.susx.ac.uk/research/nlp/carroll/morph.html