• 締切済み

障害障害をお持ちの方へ質問です

当方聴力障害4級です。 去年の暮れより補聴器を使用しております。 会話はほぼ大丈夫ですが、聞き取りにくい声の質?はあります。 今はパートで仕事(仕分け業務)をしております。 年内に引越しのため今の仕事を辞めます。 引越し先でも何か仕事はしたいと考えております。 そこで同じような聴力障害をお持ちの方はどのようなお仕事をなされてますか? 差し障りがなければ聴力障害があってもがんばっているとか困っているとかいろいろお聞かせくださいませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• lucidity
回答No.1

人事とか経理とかシステム開発とか美容師の方もいましたね。PTもいたっけか。